スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

久々に

ガチムチしました。
深夜にの帰宅。
水平も16になったし、フィリバスタに転職もして意気揚々と大航海のWC決勝戦。

結果は・・・
僕が入ってから1勝3敗wwwwwww
すいません。2沈した僕が戦犯なのは言うまでも無い。

抜けクリも自分が悪いし、アホクリで死亡とかありえなーーーーーーい。
ちょっと動きが鈍いね。。。。。。精進するのみ!

071010 042324


しかし、相変わらず耐久削りの消耗戦だなー。
もちっとさくっと終わらせる感じにしろよ!ああ、強化大砲使えってのは無しで。だるぃのきらーーーーい
んまー、この仕様にも慣れないとね。
いい加減ポンプ作ろうと思うけどUPまで待つ。さすがの僕も待つ。

まーあれです。これからですw
てか、商会員かなり増えてきました。
アクティブで10人くらいにはなるんじゃねーか?
sativaのファンです>< って、言う新人さんがいるんで鍛えてあげようと思います。




071010 032927

前から後ろからのダブル抜けクリ^^v
逝っちゃってましたwww
スポンサーサイト
2010年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 強欲さん | HOME | 念願の »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

