
--年--月--日 | スポンサー広告

念願の

遂に!遂に!!!!念願の水平が16になりました!!!!

070710 023609

長かった・・・上げ始めてから3ヶ月掛かってます(笑)
もう、水平あげたら仕官には洋ナシだぜ!次はフィリピンパスタで白兵とか操舵とかあげちゃうもんね。
そうそう、ソルと色々なところ行ってるお陰で自力でクエも出せるようになりました^^v


そして日課の重層とり。
今日も無事1個get。

070710 050313

あれですね。東南アジアが危険海域だったらいいのにね。
と、言うわけでぼちぼちとですけど安全海域阻止活動もやっていこうかと思います。
hahaha。
深夜の海事上げにはご注意を!

070610 045548

甲板戦だってやっちゃうよーーーーーーー!
あんなに強いと思えた征服者だって僕たちに掛かればお茶の子さいさいです。

すいませーーーーーーーーーーーん。どなたか!!!!!!!!!!


東アジア造船技法書を2枚、100Mで売ってくださーーーーーーーーい。
2010年07月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
水平やっとあがったかw
おめっとさん

そして重層おかわり^^v
K'pitbulls URL 2010年07月09日 19:54:22 編集
No title
>>KP

ようやく水平あがったんです!!!
重層はソルとあわせて4個とったけど、生活費になる予定です。(笑)

sativa URL 2010年07月10日 05:05:11 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

