スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

色々と

最近はあれですか?
NPC狩るにも順番とかあるんですか?
僕たんびっくりです。

070410 143245

横取りwwwwwwwwww
マナーを守れですね。わかります。
海賊やってる僕にマナーって物を教えてください。お願いします。
ちなみにフランスなPK諸君。
人数多いときばっかは威勢がいいのはかっこいいから好きです。
僕たちを沈めれないからってお顔真っ赤にしないで下さいね^^

さてさてソル子復帰記念でジャパンに遊びに来ました。
で、ソロでふらっと長崎から出航して商大クリッパー三隻が見えたので交戦。
・・・
あれ?ちょっと横幅あるねこの船。
ん?援軍要請?
ああ、これがうわさのイングランドのPKKですか!!!
クレに助けを求めるもさすがに数の暴力には勝てませんでした。
が、しかーーーーーーしそんな事では心が折れない僕。
ホロに×を消しに行きリベンジ。

やつらBLぶっこんでるくせに、しゃべりかけて来るんだよ・・・アホだなw

070410 223623

4人もいれば相手が倍近くいても誰一人落ちる事無かったです。
そんな彼らは一人・・・また一人・・・
そして撤退して行きましたとさ(笑)
その後交戦してこないヘタレっぷりには噴出しましたけどねww
ま、PKK頑張ってくださいよ。


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

