スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

愛犬復活

きたぜきたぜーーーーーー。待ってました!!!

愛犬のソル子が復帰したので連れまわしてます(笑)
はい、強引に連れてきました^^;;;;

何せ半年ぶりのDOLですし。。。操作なんて覚束ない訳ですよ
それでもスパルタな僕は旧船をすべて売り払わせ、連れ回してます。
私がクリッパーに乗って引っ張ってるので護衛してもらってます・・・
初めてのPKKは玉がでねーーーーーってギャーギャー騒いでました。
うん、操船熟練足りない関係で水夫足りなくてフルファイアできないんだもんw
ええ。早速クリッパー禁止令出ました。

こちらがソル子の新船。
俺の装甲より出来がいいwwwwwww
070310 092959


が、しかーーーーーーし、外科はしっかり出来てました。
白兵数値高い人だとクリッパーじゃ一撃もあるぞ。馬鹿!って、怒られました。
まぁそもそも僕、大砲もつけてないし、資材も弾も無かったんですけどね(笑)
そんなこんなでFS造船を少しだけ理解し始めたソル子。
熟練も上げてしまったので船大工になって自分で改造するって鼻息を荒くしてました。

だいく


世界中を回りながら、ちょっとずつちょっとずつ慣れてくれれば良いな。
冒険ですね。しょるこさん!

070110 030235

ブームは沈没船。
俺もサルべしたくなってきた今日この頃・・・


スポンサーサイト
2010年07月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
深夜3時過ぎに酔っ払って「おい課金しろ!」って電話してくるの嫌がらせすぎますやめてください(p_q、)
INしたら「重層船尾何個ある?」とかひどいと思います1!!
えぇ確かに3個ありましたけどね!
よくよく考えたら半年どころか7ヶ月以上ぶりに海に出たのでPKKとかやめてください!11
名倉3人になってましたね拿捕られちゃえば良かったのにwwwwww
まじ最低ですみなさん気をつけて(><;*)

PS
なんかフランス海賊さんに俺のNPC取るんじゃねー!
名前書いてあるだろ(キリッ
みたいなこといわれましたが仕様変更か何かですかね?
まじ大航海1からやり直しです・・・怖い。
Sorciere URL 2010年07月04日 16:22:06 編集
No title
oi
俺のジャイアンぶりを読者様にばらすんじゃない!!!!!!
イメージは2枚目で売ってるんだからな!!!!
sativa URL 2010年07月06日 02:11:30 編集

管理者だけに表示する
«« 色々と | HOME | ミーはー? »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

