スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ミーはー?

僕が見始めたのは延長からでした。
急いで状況を把握しようとしてました。
ただ、思ったことは頑張れ日本。
ただそれだけ。

PK戦は120分戦ってる選手には可愛そうです。
お疲れ日本代表。



で、告知。

うちの狂犬復活フラグきてますからwwwwwwwwwwwwwwwwww
あん?狂犬って言って分からなきゃいいからwwww

P.Sにーーーーーーーーさんへ。
何となくありがとう。
たまにでいいから遊びにきてよw
スポンサーサイト
2010年06月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 番外
コメント
No title
愛犬そる子ただいま!
なんかイスパニアに海賊はいらないとかきいて帰ってきました^^^^^
別にニートマンたちに課金してもらってるわけじゃないので好きなことして楽しませてもらいまーす!
Sorciere URL 2010年06月30日 13:18:00 編集
No title
>>ソル子

待ってたぜ。おかえりなさい。
君がいないと盛り上がらないよ!(笑)
自分の好きなことして楽しんでくれよ。
sativa URL 2010年07月01日 02:36:47 編集

管理者だけに表示する
«« 愛犬復活 | HOME | uhehe »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

