
--年--月--日 | スポンサー広告

uhehe

サルスコねーさんにガチムチな船を頂いた。が、今はサッカー観戦に忙しいので試乗はまだ先になりそう。
スコありがとおおおおおおおおお!(笑)

そいや、かなり前に始めた水平上げがようやく終わりそう・・・
残り2000。ワールドカップ終わるまでにはカンストすると思うがどうだろw
目標は1日100wwwwwww
前は500くらいは稼げたんだけどね^^;;;;

次に作りたい船もあるし、インテが復帰してきて色々な意味で燃えてるし。。。
楽しみだぜええええええええええええ



気が向いたら追記に僕の所持船について書こうかな・・・
気が向いたらなんで何日後になるか(笑)
と言う訳で僕の所持船。


062810 101942

まずは海事上げように作ってみた戦列艦。うん・・・お金の無駄遣いだったかも(笑)
スキル上げ終わったら使用済みになるかなw
が、旋回14は素晴らしいっす。

062810 102018

つづきましてロワイヤル。
OP仕込みは凶悪ですが・・・僕は未だに甲板戦は未実装なので白兵しません(笑)
甲板に持ち込まれたくないので白兵はしない。と言う訳であまり乗る事が少ないかな^^;;
少数戦なら乗っちゃいますよ。
見てくれは一番すき。

062810 102106

愛ラブ重量な、装甲戦列
もうね。重量あればどうにでもなっちゃうよ。
基本ソロが多いので重宝してます。
てか、タイマンあたりもこれでやってます(笑)
装甲で負けたのってエーテ位か・・・甲板でしたけどーーーーーw
これからも一番乗り続けると思われる船だな。

気が付いちゃいました?そう、僕は未だに排水ポンプの船を持っていない。
このご時世に・・・って思うでしょう。
あれですよ。右へ習え嫌いなんです。それに穴あけて落ちたほうがいいでしょ!
まぁ、抜けるタイミングを気をつければいいし、みんなにお尻守ってもらうし(笑)

でもまぁ、いい加減作りますよ!!!




スコにもらった船。

062810 102402

耐久重視にしたと言ってたので、熟練上げて耐久値見るのが楽しみだ。
OPはポンプか甲板障壁をつけようと思ってる。ワクワクしちゃうね

色ネなあなたも白ネなあなたも見かけたら交戦ボタンよろしく。

最後に・・・耐久上限1000に戻して下さい。耐久戦は機雷です。
時間かかりすぎだボケ!もしくは火力上げろやボケ!
2010年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« ミーはー? | HOME | ktkr »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

