
--年--月--日 | スポンサー広告

mogi

模擬やりました。

いやー楽しかった。

模擬

集まってくれた人たち。本当に感謝です。
フレ登録会。。。と、人材の発掘を兼ねて模擬模擬。
色々発見がありましたわ。
一番の発見は僕とフレになりたいって人は皆無ってこと。

060610 210357

ハディさんと艦隊を組んで模擬^^
普段は一緒に艦対戦できないので、楽しかったなw
てか、最初は固定艦隊ではなくごちゃ混ぜでやったので和気藹々としてたかな。


060610 222614

僕より威勢だけはいいスーラ。。。
ここにUP出来ないssは数え切れず!!!
見たい人は絡んでみるとよろしい。

つーわけで、また模擬やると思うんでよろしく。
2010年06月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
ボス! 知らないうちに復帰してたのね(笑) 仕事が一段落したら馳せ参じますよ(笑) そんときとはまた面倒見てください
ゆう URL 2010年06月10日 09:41:13 編集
No title
>>ゆう

そんな事より女紹介しろ!(笑)
帰ってくるのまってるぜいw
sativa URL 2010年06月10日 09:44:53 編集

管理者だけに表示する
«« ktkr | HOME | メンテだって »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

