スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

次なる目標!

こんばんは。
貫通上げも終わり、次は何をすべきか・・・考えました。

ずっと、私掠海賊だった為か水平が15じゃないorz

地味に非優遇でも水平は9まで上がっていたw

これを15にする事だ!回避も15にしないとな・・・

まだまだ、やる事は沢山ある。頑張れ!俺orz

で、水平上げと言ったら仕官クエとかでペチペチですよね・・・

果たして、私に出来るだろうかw

きっとすぐに飽きるに違いない。

が、私だって強くなりたいという願望があるから、頑張るだろうと予想してみる。

最近、夜に長い時間IN出来ない。つまり、大航海をまともに出来ない状態なので、15になるのはいつのことやら・・・

ちなみに今の水平のスキルは13と半分!

あと少しですよね!


私がペチペチしてるのを見かけたら、

お前じゃ無理!

と、声掛けてやって下さいww

せっかく欧州にいるので、模擬もするぞ!

クリッコクリッコ




スポンサーサイト
2007年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

