
--年--月--日 | スポンサー広告

メンテだって

インして即効落とされました。
ナンスカ?上流回線って・・・
俺がゲームする時間にメンテすんなや!ksg

てかあれです。
とこなのブログ面白いww
はまりそうです。毎日更新して貰いたいな・・・

でもあれだよね。いくら俺の事が好きだからって、ペアルックは無いよね。まじ簡便(笑)

で、僕はというと水平上げの為、東アジアでセコセコNPC狩ってます。
が、しかし。トゥルー君に甲板で泣かされました。後もう少しだったのに!!!滅茶苦茶萎えましたけどwwwwwww
はぁ・・・(ノД`)シクシク

あれですね。とりあえずスキル上げに集中しろってことでしょうね。
色々なものが気になる性格なので困ったちゃんですわ。
世間に適応しきれてないんですけど、目標は持っているのでOKって事で。

てか、実は66になってしまったので新船作りたいなーなんて思っちゃったりしてます(∀`*)ゞ
重層とりに行かないと!(笑)




そんな僕に朗報。

なんと娘から100ブーツ頂いちゃいました。
もうさ、甲板の準備万端だよ!!!てか、本当にもらっていいのか?w
100スキアに続きブーツまで・・・
アザーーーーーッス。

・・・いやーこれ作るの大変だよな。


ぶーつ。

略奪使われたらお顔真っ赤になるなこれは!!!(笑)

Sample印の甲板SET。(・∀・)ニヤニヤ
自分の為に作ってもらえるのは嬉しいよね・・・帆とか大砲も色々な人に作ってもらって使わせてもらってるけど人に頂くと愛着が沸きます。
カボチャももらい物ですしw
何かでお返しはしなきゃと思ってるんですが、とにかく感謝してます。

対人だったらいつでも行きますー。助っ人にならんと思うけど!w



あ、そうだ。
日曜に模擬します。海事人口増やすぞー!
みなさん、気軽に参加してください。
2010年06月04日 | Comments(6) | Trackback(0) | その他
コメント
あいいいい
日曜日時間未定だけど行けたら行きますよおおおおお

空きあったらよろろでっす!
saphyu URL 2010年06月04日 15:11:36 編集
No title
てめーーそのブーツ
ちょっとかhしてみろ笑
K'pitbulls URL 2010年06月05日 08:12:09 編集
No title
>>サフューさん
人がいる限り続けるので、参加できたら参加よろです!
家族サービスで疲れてそうだから無理しないでね(笑)

>>KP
水虫移るから嫌だ。
sativa URL 2010年06月05日 09:39:45 編集
No title
べ、べつにさちばの事好きちゃうわ!
かぼちゃが壊れそうで在庫がないので1個ください^-^b
とこな URL 2010年06月05日 12:26:08 編集
No title
せっかく、さちさんと艦隊組めるチャンスだったのに残念だったw>< 
 その前にフリーズしっぱなしのPCをなんとかしないとw マトモニ航海ができましぇ~ん。テナコトデ~すいましぇんですww
天 URL 2010年06月09日 03:56:11 編集
No title
>>とこなさん
カボチャはもうやめたよ。

>>天さん
またの機会ってことで(笑)
sativa URL 2010年06月10日 09:24:19 編集

管理者だけに表示する
«« mogi | HOME | 大海戦 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

