
--年--月--日 | スポンサー広告

大海戦

こんばんは。1週間で水平が5000程あがりました。
頑張った。

と言う訳で、大海戦に出場してきた。
職業は砲術家。転職してびっくり貫通12。
貫通はカンストしてるつもりでやってきましたが、やはり15あったほうがいいって思った。(笑)

053010 194810

野良で拾ってもらった癖に移動中にジダンに交戦されるという始末。
ご迷惑をおかけします。^^;

そんなこんなで始まった大海戦。

053010 200909

・・・
まーいいとしよう。



053010 230044

戦功は前回よりよくなった

だいかいせん

まぁ仕官のがいいのかな?火力が劇的に変わったわけでもなかったので・・・
この距離ならクリもらっても大丈夫だろうと思ってたんだが、沈んだのあったな。
毎度の事ながら・・・大海戦で提督やる人はお疲れさんです。!
僕は絶対にやりたくないです。。。



とまぁ。そんな事より、初めて南蛮交易やっちゃいましたよ。
だって無法だしー。折角だからお土産欲しかったんだ。
エエ、積荷はすべて収奪品ですけど!!!!!!


ちょーちん

久々に必死こいて積荷全部捨てて、襲った結果。うめええええええええええええええええw
持ちきれなかったんで、セカンドのお土産になってました。
アザーッス。
こいつのお陰でイスパの旗に入れなくなったりww交信しんどかったw


あ、そうそう。久々にタイマンしました。船がグルンってなって負けました。。。
一つ勉強になった事・・・俺にはロワは使いこなせない。
そしてタイマン嫌い。
自分が沈んだ瞬間のssなんて、まず取れませんね(笑)
名カメラマンになれるよう努力する事を誓います。
ぴーえす 愛娘へ。

ただ今執筆中(笑)
気長にまって下さい^^;;;
2010年06月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
さちぽんおはよー^^
こいち URL 2010年06月02日 10:32:55 編集
No title
koitiってキャラいるぞ!!!

早く課金するんだ
sativa URL 2010年06月02日 11:36:06 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

