
--年--月--日 | スポンサー広告

今、会いに行きます。

場外で盛り上がってるようですが・・・
自分は俺ルール全開です。
反省はしません。(笑)

と言うわけでまず最初に言いたい事。
声を大にして言いたい事。

そう。




船匠室はつけないほうがいい!!!!

これ以上は言わない。まじで・・・ksg

まー船つくりも楽しいですがなんせお金が足りなくなります。
つーーーーーーーーーーーーわけで僕の大好きなガチンコを求めjapanへ。

そう、血の気の多い猛者を求めて・・・(笑)
堺にクレがいたんでクレを拉致。
ジダンとめるろーずってのいたけど甲板嫌いなんでガン逃げしましたwwww

で、本命サンちゃん+ぐれーぶ君。

052310 185324

白兵嫌いな僕はずーーーーーーーーとブーンです。
クレを餌に・・・クレGJ(笑)

耐久少なくなったら僕の出番なんでズドーン。
カボチャマンが悪者を成敗です。

052310 212913

シードとか面倒なのでKPさんのタイガーショットで成敗。(笑)
数の暴力もKPさんのタイガーショットの前には無力です。
俺の装甲には甲板障壁ついてんだよ!!!!!!!!!!!!!!ksg。
ウソデスケド。

そして珍しくフランスPKがいました。

052410 001520

ぱっしゅのお陰で僕が無事帰れるシーンに一番感動したり・・・
外洋が賑わうのはいい事だと思う。

オスマンとネデールに勝てなかったのが悔しすぎですけど。。。

水平上げ?これからやります。
とりあえず船匠室ショックが大きい僕です。


052310 215833

ふぁっしょんちぇっく(笑)



ちゃお♪

PS:ディアへ
酔っ払った勢いでコメントした。
反省なんぞするわけが無い。(笑)



2010年05月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
いやぁ。。。。べ、別に助けたわけじゃ、ないんだからねっ!w

 海事で色落ちしてしまってたのを染め直したとたんに
ネデだっけかな?につかまってさーーーーー。
あっさり奪ったばっかりのお金もさらわれたんだw  ora

日本無法化になりそうな勢いでしたね(・・ 無法化バンザイ!!
ぱっしゅ URL 2010年05月25日 11:54:55 編集
No title
>>ぱっしゅ

一生懸命NPC狩ったけど、無法化阻止は叶わなかった(ノД`)シクシク
めげずに水平上げます。
船匠室のバカヤロー!!
sativa URL 2010年05月26日 06:00:39 編集

管理者だけに表示する
«« 大海戦 | HOME | 続。管理上げ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

