
--年--月--日 | スポンサー広告

続。管理上げ

こんちくわ。
今日も酔っ払いです。(笑)
今日までの流れを纏めてみようかと。

自分の非力さを痛感した為、火力上げようと決心した俺様。
んじゃ、水平あげるかー。

重層あるから戦列造ろう。

時代はエコ。即ち船匠室!!!

あ、管理7だ。。。。

管理上げにいたる・・・・


いやー暇でした。
ユーチューブずっと見てましたw

やり始めた後に気が付くんですけど、、、無駄な事が多い?w
あまり深く考えないようにしてます。(笑)


じゃー僕の管理10どうぞ見てください!!!!
052110 040020

もっそい餌な僕なんですけど、誰も噛み付いてこないのでこいつらの奇襲が楽しみでした。

052110 040806

甲板戦(笑)

お前には絶対無理だと言われた管理10!
感想としては、水平を16にするよりは楽でした。(笑)

052110 080351

そんなこんなで何とか来ました。
前人未到の管理10!!!!!!!!!
hahaha。
工芸マイスターになる予定だったのですが、なれませんでした。

052110 083322

そのうちまた時間見てやろうかと。
カテがまだいっぱい余ってますし・・・


さてさて、次なる目標。と言うか本命の水平上げです。
いざjapan!
今日本が熱いらしいよ。
大砲強化アイテムはでるわ、対人はできるわ。楽しみが尽きない!!!!!!
・・・水平上げにいくんだから、その事だけは忘れないようにしよう。
願わくば、大海戦までに僕の戦闘レベル66にならないかなーーーーーーー。
66で乗れる船と言えばあの船です。

次回。今、会いに行きます。
2010年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

