スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

^^

北の海から・・・
えー、管理上げしてます。エコの為に!!!(笑)
マイレシピLove。
水平上げろだと?まぁ待て。
陸戦?とりあえず、落ち着け!!

そう・・・暇なんです。
まったりしてたんですけど、世間は殺伐としそうですね。
hahaha。
とりあえず、ネタを提供してくれてありがとう。

深夜に珍しい人がいるなーって思ったら・・・
商会員3名が同国PKKされましたとの事。c(`・ω´・ c)っ≡つ バババハ

wwwwwwwwwwwwwwwww

GJっす。ナンスカその殺伐とした展開。
なんでも無法化阻止の為には、同国でも関係ないとか・・・
ありです!!!
プレイスタイルは様々だからね。
と言う訳で、僕も参戦を希望します^^
ウィーデNeedwwwwwwwwww
関係ない?知るかw

むしろ、これは楽しみたいと思う。
同国PKも同国PKKもあっていいだろw
相手は何だっていいし、殺伐としてたほうが刺激があっていい。
何かぬるいなーーーって思ってたんですよ。


(・∀・)ニヤニヤ

まぁ僕なりに噛み付きますよ。虎視眈々と。
求む狂犬!!!(笑)


話は全然変わりますが・・・

すきあ

(*´д`*)ハァハァ
持つべきものは可愛い幼女娘。
親が良いと出来がいい娘ができますなwwww
アザーーーーーーーッス。

陸戦も頑張れ?
これは家の家宝にさせていただきます。ウソデスケド…
大砲も強化したいよねwwwww

あふたー

これは名刀か!!!
陸戦はやりたくないんだって・・・
娘に尻を叩かれてます(笑)

そんな僕はマイスターに夢中。
052010 041718


スポンサーサイト
2010年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 続。管理上げ | HOME | fs造船 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

