スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

fs造船

今更なんですけど、FS造船にはまりました。
奥が深いねこれ。俺には理解できてないけど!!!!

もうね。破産しそうです。(笑)
またまた作ってしまいました商大ガレオン!!!ガハハハ
は?商大ガレオンって思うかもしれませんが、この船いいですよ!
元々あった裏きゃらの海事船を初期化して強化しました。なんと専用艦スキルは重量砲撃。
すばらしい。
実にすばらしい。

僕の師匠はこう言いました。

「いまどきの造船に付き合ってくれる人はそうそういないから、自分で出来るようにしとけ」

そう、彼は可愛い弟子の為には造船してくれないんです。

そして今回の造船師はいつもお世話になってる頭脳派ナツキさん!ありがとうございます。
造船カンストはすばらしいです。僕には絶対無理です!!!
そんな賢い方が僕が作ろうとしてる船をもう乗っていた。。。やはり俺は天才だと思った(笑)
直感が大事。

051510 134808


とりあえず、強化は3回出来るので2回はスキル付け+容量UPをする事に。
現時点での仕様用途は管理上げ!!!!!!!!!!!つーことで最大容量UP。
管理上げ終わったら、最後の強化で減量にしよう。。。なんて素敵なんだFS造船・・・
まぁ管理上げを挫折するって声が大半です。

051610 044901

旋回がすばらしい。
あ、違ったwwwwwwww
生産の為の工作室。副官室Need。素敵スキル重量砲撃。
やばぁい。いい船だ
hahaha。これで俺もマイスター♪

なんとなく順番を間違ってる可能性が大。でも気にしてない。
人より大分遅いペースだがようやく俺も時代に乗れてきた!!!!w


準備で満足してきてるのは内緒だぞ。
スポンサーサイト
2010年05月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« ^^ | HOME | 造船 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

