
--年--月--日 | スポンサー広告

造船

造船中は暇なのでブログを書くです。

そう、ここ3日間来る日も来る日も造船士を探していた。
フレリスト127人の中で出来る人を・・・
ま、点灯しない人が大半です。(笑)

着せ替え人形のKPで遊んでたわけですよ。

051210 043008

なんと・・・
なんと・・・

().jpg

イケンヤンwwwwwww
とりあえず、いなくならないようにcannabistに拉致しました。
で・・・
そろそろ僕もお外に出たいので3日目の今日勇気を出してシャウトしました。

いけやんはーちゃ

こんな真夜中にいねーよなーって思ったんだけど、意外や意外。
いました。

051310 030814

新造してくれたボグスさんと強化担当のまっくん!!!!
アザーーーーーーーーッス。
造船中暇なので鋳造覚えました^^v

051310 024314

フフフ。目指すものがある!!!
はぁ、造船暇だなぁ・・・

続きは追記に書いていきます。


腹が痛いwwwwwwwwwww
何が起きた?これは俺が酔ってるせいなのか???

まず、新造で僕はね。船匠室をつけたんだよ。
wikiを見ながら一生懸命やってるわけですよ。
次の強化で切り込み防止をつけるべく28分浮かんだ。そう。浮かんだ。
で、出来たのがこれ。。。

051310 034829

ちょっとーーーーーーーーーーーw
切り込み防止ついてないけど、どうゆうことwwwwwwwwwwww
ちなみに大ラティーンセイル・投網・提督居室でした・・・
何がいけないの?ねぇ・・・お金返して!!!!!
って、思ってアイテム枠見たんですよ。
そしたら投網もったままでした。・・・・(∀`*)ゞ
いやーーーーー参った参った。。。ksg
ボグスさんに頼めばアイテム足りませんよーって教えてもらえたな・・・
・・・
この船どしよw


ふむふむ時間が経ち犯人が分かったよ。
犯人はドウサク。お前だ。
君が僕にくれたあれが原因だった。。。。

綱

これと投網間違えてたよ。
ドーのばーかばーか。

無事

はぁ・・・何かむかつくな。。。
全国のさちファンへ!
造船する時は指差呼称を忘れずにしましょう。+飲酒造船はやめましょう(笑)

最終的は出来上がった船。。。

でけたー

おし、次は水平だな。水平上げ。管理10とか、目指すもんじゃないよ。(笑)



2010年05月13日 | Comments(5) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
あほ^^
K'pitbulls URL 2010年05月13日 09:19:43 編集
No title
投網もわたしただろう;
つまり旋回が高すぎる船になってしまったのか??
まぁ天才のきみなら大丈夫だよ!!!
どー URL 2010年05月13日 11:27:49 編集
No title
FS造船に目覚めてしまった。

ちょっと商大ガレオン作るわ(笑)
sativa URL 2010年05月14日 06:13:41 編集
No title
 深夜じゃなくて夜ならリスボンに造船キャラが・・・
ナツキ URL 2010年05月14日 18:03:10 編集
No title
>>ナツキさん。

都合合う時にお願いしちゃうかもー。

今ある商大ガレオンを初期化して、強化しようかと!!。
詳しくはwebで。(笑)

見かけたら声かけますね
sativa URL 2010年05月15日 03:07:20 編集

管理者だけに表示する
«« fs造船 | HOME | 大海鮮 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

