スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

大海鮮

こんばんは。
出てきましたよ、大海鮮!
しっかりFS造船して焼酎代(笑)
小型はバルシャで出るかー。って思ってたらサルスコの姉さんがサプライズに小型の船を・・・
アザーッス。
中型に至っては船作りに時間が掛かってもうね。
でも、色んな発見がありました。

とりあえず。言いたいことは・・・
耐久あげるなら、火力も上げなきゃまずいっしょw

そんな事を思いつつも甲板戦もあった大海鮮。
始まる前から飲み始めた大海鮮。
寿司が美味しい大海鮮。
旗艦をやってくれた。クレ・りゅーちゃん、REN君ありがとう。君達がいるから僕は輝けた。(笑)

050910 230144

戦功すくねーーーーーーーーーーーw
まぁ、小型からずっとpvでしたからね・・・
でももっそい楽しみました。
小型は前か後か分からないし。。。
それでも中型からはそこそこ落とせるようになったので、楽しんじゃいました。
ようやく対人戦になれてきたかな・・・

5月海戦1

感じた事は小型と大型は弾・水・貫でも落ちないことがある。ちなみに弾道18、水平16です。(笑)
中型はカロでしたけど、強化砲門の関係なんですかね?若干落ちやすかった気がする。。。
そもそも大回戦あたりだと、防御を疎かにしてる人が多いから関係ないのかな・・・
自分は天才なんじゃないか?って、勘違いするほど落とせました。
はい、相手の旋回を読むタイミングと、抜けのタイミングの勘を取り戻しただけです。
ドMな僕はアシスト係りが外したら説教してくれる位がちょうどいいんじゃないかと・・・ま、逆切れしますがw
で。。。
大回戦終了後の大回戦。
もうね。
ネーデルさんとやったんですけど、口だけ大将で終わりました。
0勝3敗。
初戦で自分の判断ミスから抜けクリアボーン。
これが痛かった。
せっかくイーブンに持っていったのに、相手が待ってるところにさき抜けでアシストしちゃいました^^v
この辺がまだまだです。

その後、アタックしたいからと言って僚艦になるも落としきれず・・・
つーーーーーーーかさーーーー。
耐久1200でポンプとか止めて下さい。
火力あがってねーんだから我慢大会じゃんかよ。
こっちは早漏が売りだボケ。
斥候あたりで意地悪しちゃいますよ?w
みなさん上級仕官ですし・・・
まぁ、そんな状況にしちゃうと相手してもらえなくなりそうですしね・・・
pvp出きなくなるのは嫌ですし、本当に自分が望むのは弱肉強食なんです。
多数vs少数とか関係なしに殺るか殺られるかの戦い。
殺伐としたいんですけどね!!!!w
今の時代にそれを求めても無理でしょうね。
まー僕は引きこもるの嫌いなんでね^^
少しだけ大人になった僕は、周りに合わせることも出来るようになったわけですよ。エエ。
でもまぁ、勝ちには拘りたいよねw


防止

ジョルジェ雇ったしさ、こんな帽子あるしさ!!!
時代は機雷優遇だよ。
僕は裏方嫌いなんで・・・・ドウに斥候仕込もうと思ってるwwwwwwwwwwwww
つか、絶対機雷優遇職がいれば勝率は上がると思う。仕込み云々言われてるけど、仕官+耐久UP対策はこれしかねーだろw

さて・・・とりあえず、次の目標を決めないとまずい。
ここに書いても3日で忘れて違うことやり始めると思うけど。

とりあえず水平上げ。兼レベル上げ。
と言うのも、やはり一等戦列の連携強化は偉大だと思うから。
クレが付けてくれたがやはりイイ。
一艦隊に1人は必ず欲しいスキルだ。俺もこれを目指したい。期限は来年を目安に!
そして、戦列艦の作成。
スキル構成も決まってる。
むしろ、艦隊戦はこれに乗ることが一番多くなりそうだ。
がしかーーーーーーーーーーーし、。お父さん表も裏もPCを見ると襲う癖があり財政難(笑)
時代は南蛮?やったことねーよw
まずは船代からだな・・・

051010 030503


僕の尊敬するkpさんが冒険始めるそうで(笑)
名声が無くクエなくて困ってるから紹介してやってくれな!
とりあえず、先輩の僕からは口説きを取ることを進めました。
彼の冒険は全世界の酒場マスターの助手に貢ぐことから始まるからです。

対人萎えてる人も多いけど、俺はまだまだ遊べると思ってます。
むしろ、最終手段には冒険あるし・・・w
海賊は絶対にやめないけどね!!!w


おし、目標を達成するのが目標だ。


スポンサーサイト
2010年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
じ。。。実に読み応えあっていい!
sativaさんのブログはとある方から教えてもらって覗かせていただいてまっす♪

楽しみにしてるのでこれからもよろしゅ~b

っさて、リンクを  と言いたいところなんだけど、まだ私はブログ開設してないので、、、そのうち(・・;
ぱっしゅ URL 2010年05月12日 03:15:25 編集
No title
>>ぱっしゅ

コメントさんきゅー。
ブログいいよー。
見直すと赤面するのいっぱいあるけどねw
sativa URL 2010年05月13日 03:40:08 編集

管理者だけに表示する
«« 造船 | HOME | じーだぶりゅう »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

