スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

じーだぶりゅう

ちくわちくわ。こんちくわ。

もっそい久々に大投資戦に参加してきました。
人すくなwびっくりでした。
pkしてもほぼ収入0。
てか、艦隊で動けば5分の1ですしね・・・かといって、ソロだと鴨になりますし。。。

でもまぁ、楽しんできました。
我侭全快ですからwwwwwwwww

050510 212416

投資戦ということで、やはりイスパニアの為に貢献しなきゃと投資。

kpさんくらいになると、僕と同じで剣士クエを報告してません。
二人で仲良くケープで報告。
投資上限を知らないkpさんは40M持って海に出てた(笑)
ミート君はシードいないかなーってよだれを垂らしながら舵を切ってました。どんだけ人の不幸が好きなんだよw

まー人がいないいない。いたのは高子んとことオスマンのみ。
後はpkkか。
高子とオスマンにはさくっと×をつけて哨戒活動。
pkkも消極的なため僕らの海でした。が、残念な事に収入は無しに等しい。(笑)
君達もう少し僕にお金をよこしなさい。南蛮で儲けてるんだろ?

つーわけで何だかんだ言って、投資戦終了後に戻ってきたジャガイモ艦隊が一番お小遣いをくれました。

050610 010931

甲板戦だってやっちゃいますよ。


050610 001812_1


はい。僕はpkkに凹されて真っ先に死ぬ役で。(笑)
それもありだと思います。
おめーは弱いんだから鷹の羽を使えとかいわれました。心遣いありがとーございます。(笑)

そして、甲板戦対策を僕以外の人たちが熱く語ってましたが、僕は話を全く聞いてませんでしたまる


次は大海戦。
何年ぶりですかwwwwwwwwwww
小中と船が無いのでまずはそこからです。

あ、そうそう。ようやく副官の船もちました^^v
物資がつめるのはいい事だな。
スポンサーサイト
2010年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 大海鮮 | HOME | hahaha »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

