
--年--月--日 | スポンサー広告

目標達成

長かった・・・ついに貫通上げが終わりました。

20070903192138.jpg


10ですけど、何か?

15までは㍉www

キャップ解除されたら上げれますけど・・・

とりあえずは10が目標だったので、良しとします
次は装甲戦列作らないと!

で、船作るのにお金かかるから香辛料でも運ぼうと東南アジアに向かいました。
重装船尾楼も欲しいですねw

で、バンダ海着いて検索すると、やっぱり結構人いますねorz

で、沸きポイントに行くと・・・狩ってる(´・ω・`)

次のポイントに向かうと・・・お!いるではないかw

早速、副官の配置を変えて奇襲!

圧延ばっかりだろーなーと思っていたら・・・

強奪キタコレ!!

なんて出来のいい娘なんだ( ´∀`)σ)∀`) 

20070904140619.jpg


いやー日頃の行いがいいからでしょうね(*´艸`*)

その後4戦位かな?交戦しましたが、圧延ばかりでしたw

結局1つしか取れませんでしたが、さくっと香辛料積んで帰りました。

お土産に香辛料と、重装船尾楼。素敵だw

20070904175356.jpg


ボーナスキャラですよーw

嵐に遭遇しました。名匠大工で回復しようと思ったら大事に銀行に閉まってあるらしいorzバカヤロウ

いつもよりドキドキしてます。なんせ、商クリ乗ってますからね!

危険な場所は、ケープ沖、カナリア沖、なんと言っても一番怖いのが
リスボン沖! 
これらを無事に通過すれば・・・祈るように航海してましたw
いやー意外に他の人とすれ違わないんだよねw
まぁ、人がいない時間に運んでるのですがね(ノ∀`)

何事も無く、セビリアに到着しました。
期待に答えれなくてスンマセン。

これで商館売りで約40Mの利益(*´艸`*)



クリッコクリッコ







2007年09月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

目標達成の為には犠牲をいとわない クリント・イ~ストウッドのようなサチバせんちょ~…やっぱりおハゲキャラなのでしょうか…( ̄ω ̄)
帰ってきたモッサリ URL 2007年09月04日 20:25:11 編集
Re:目標達成
>>モッサリー

プロフィールに写ってるのがサチバ君かと・・・
さてぃば URL 2007年09月04日 20:28:09 編集

管理者だけに表示する
«« 次なる目標! | HOME | 冒険 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

