
--年--月--日 | スポンサー広告

hahaha

こんちわ。友人の結婚式に出席してきました。
GWに結婚式。実にメデタイ。
そんな僕は・・・2次会で可愛い女性の膝で寝てました^^v
うん、taxi呼ばれて強制送還喰らいました(笑)
しかし、何度出てもいいものですね<結婚式
その人の積み重ねてきたものが出てますよね。
そして他人の嫁が美しいw完全に化けてますwww
すいません。誰か僕と結婚してください。^^;;



さてさて、たまには勝利したssでもUPしようかと・・・

042810 052609

いつも元気なSilic君。
イスパにいたよね?彼・・・
Iちゃん(笑)と一緒に模擬模擬した記憶がある。

041810 175230

ダヨともう一人。
甲板怖いんでもっそいブーンしてました。
ブーンだけは僕得意なんですよ!!!

050410 025107

補欠の僕は観戦中の筈・・・度重なるストーキングの末。
エルナン大活躍。
装甲でロワを拿捕とかかなりレアだと思う。
もてるって罪だなって思います。

050410 043148

高子ーーーーーー!
ファッションセンスなさ杉で泣けてきます。
・・・
違うかw
口だけは立派な所は俺と一緒だね^^


050510 073135

ポルトガルの若き海賊ザフィーネ君。
仕込み拿捕されて???になってました。
何回仕込み拿捕食らえば気が付くのでしょうか・・・
海賊は海に出ることが修行なんだぜ?(笑)
悔しさをバネにしてリベンジに期待してるよ。

042810 045457

もみじ夫妻。
古い顔も新しい顔もいますが、やはり海に出ると色々なドラマがあるなーって思いまぷ。
未だにポンプ付いた船が無くてミート君に怒られてますけど、自分は自分なんで・・・w
重量最高ですよ重量は。ロワと同じくらいスキル入れ替えだるいけどね。
あれです。自分はさくっと沈むのに、相手は中々沈まないのかが不思議です。ハイ。
そこそこPVも慣れ始めてきたんですけど・・・
速射が大好きだな俺様は・・・特にタイマン時はw
ゲームでもリアルでも速射は健在です(笑)

つーわけで、GW最終日も新たなドラマを求めて海に繰り出しますよ!



2010年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
お元気でなにより^^
海上では遭遇しないように気おつけてますが、街で見かけたら 後ろからそっと近づいて、決闘だぁ
(笑)色付きの文字
天 URL 2010年05月05日 19:05:50 編集
No title
>>天さん

あ、決闘は許可しておりませんのであしからず。(笑)

海で会うのがたのしみですね^^
sativa URL 2010年05月07日 05:23:43 編集

管理者だけに表示する
«« じーだぶりゅう | HOME | 危機感 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

