
--年--月--日 | スポンサー広告

危機感

陸戦上げをしなきゃと思いつつつも、東南アジア無法化に伴いそのまま留まってます。

043010 125356

イイヨイイヨ。

050110 124358

うん。BLにぶっこまれるのはなれてます。
でも、ミート君はショックを受けてました(笑)

043010 002500

PKKさんに追いかけられてみたり・・・

043010 002655

結局は自分の機雷の爆風で賞金落とさなかったり・・・
だけど、物足りないから青ゾーンからでて見てBOXされり・・・
楽しいんです。
ただ、ただ。。。
後日に2-2やってみたんですよ。
浸水は直せないわ。回避は入れれないわ。2隻に囲まれただけでクリでアボーンするわ。
自分は落とせないわで凹みました。

さすがに腕と言うか操作が覚束ないのはマズイ。もういい加減慣れろいいたいです。
状況判断然り・・・(笑)

つーわけでGWは戦闘三昧にしたいね!
KPさんマダーーーー?w

2010年05月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« hahaha | HOME | 速報! »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

