
--年--月--日 | スポンサー広告

速報!

UPありましたね。
良く分かってませんけど・・・

042810 023100

アルバムですか?
・・・・微妙。
てか、交戦の時にボタン間違えそうw

その他は装甲戦列の強化が4回になってましたね。
耐久上げようと思う。
てかあれだな。耐久が増えすぎて僕の力じゃ火力が足りない。(笑)
抜けクリどーん。で、落ちない時には泣けました。

そして期待の甲板戦!!
ミート君と軽く検証してみましたが、12回連続で撤退を失敗してました。
撤退の意味無いっすね。てことで、甲板戦も強くなれとのメッセージとして受け取りました。
そんな僕は。。。


042910 035350

2010年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 危機感 | HOME | 敗北敗北 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

