
--年--月--日 | スポンサー広告

敗北敗北

だあああああああああああああああ。
日々リハビリの毎日です。こんちくわ。

水平上げなるものに挑戦。一週間で3000程あがりました。
根気と言うものがない僕は、海事さん見つけてはPKPK。PKさんみつけては追い掛け回す。
そんな毎日でスキル上げもまともに出来てません。

が、、、、日本が安全になったのでジャカルタ方面行ったわけです。ほら、安全海域にいてもいみないでしょ?
・・・・
・・・・
ポル海賊ロリッツ君にけつくりぶち込まれて敗北。マジ、恥ずかしかった。(照
僕の中で彼とのやりとりはおもろかった。何せ、水夫50人でスバラヤ前からジャカルタまで逃げ切ったからねw
ま、その後水夫入れなしたのにもかかわらず乙でした。

インドに移りフランスPKとネデPKが検索に掛かったので探してみるもネデPKにタイマン甲板で敗北。
その後1-2で3連敗(笑)
ちくしょう甲板戦め・・・
自分は甲板戦苦手。だが負けるのは滅茶苦茶悔しい。。。
水平上げは後回しなきがしてきた・・・
これからの時代は甲板戦も出来なきゃダメじゃねーーーーーーか!!!!!
勝てば官軍。負ければ賊軍。。。。
だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
グヤジイデス。。。

さ、そろそろ黒エドさんに頂いた剣士の誇りを報告しようか^^

まっとけよおおおおおおおおお。
糞PKどもがあああああああああああああああ!!!
2010年04月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
^-^
K'pitbulls URL 2010年04月26日 00:51:38 編集
No title
^-^
どー URL 2010年04月26日 17:02:57 編集
No title
( ゚д゚)、ペッ
sativa URL 2010年04月27日 05:08:04 編集

管理者だけに表示する
«« 速報! | HOME | どもども »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

