スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どもども

こんちくわ。
肉体改造計画を発動。体が悲鳴を上げてます・・・歳には勝てませんw

041810 091117

頑張った。
裏キャラが鋳造カンスト。やれば出来る子です。

さてさて、日本で遊びました。
PKしましたPK。

とりあえず、仕込みやばいねw
仕官、キャノンあたりがいいんだろうね。
そんな僕はカロパスタ(笑)
とにかくやることは甲板の前に相手を倒す。
迂闊に白兵いけないんだけど、艦隊だと旗と旗同士が白兵しないと甲板にはならないらしいので・・・まだいいかな。
あ、僕がさくっと甲板で乙にされた星の方にリベンジできてすっきり。

タイマンもぼちぼちやってますが重量だと決め手に掛けるね。タイマン向きでは無いかも。
逃げる時だったり、追う時かなぁ・・・後は少数戦か。
が、仕込みロワはやばいwwww
チートでした。
現状、副官船のお陰で資材いっぱいですからね。

まぁ、後は甲板戦も防衛出切る位はやらんとだめだね。
はい、未だにスキルもテクニックも上げる気が起きていません。(笑)

・・・さて、装甲の熟練上げ再び。。。。





スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« 敗北敗北 | HOME | さむいね »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

