スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さむいね

寒い。何この寒さは!!!
もう桜も散ってるって言うのに。
・・・

とりあえず、海域変動の流れには着いてけない!!!
全部危険海域にしてください。お願いします。

で、ようやく気がついた。
ロワの仕込が多い訳に!!!!

2

OP変更。
熟練上げ面倒だなーって思ってたのですが、自己解決という素晴らしい結果に終わった。。。
副官の船は・・・船装備付けるのと、積荷くらいっすか?よく分からないので保留(笑)

次は熟練剣士クエか・・・
1

さすがお師匠様。。。
使えない子、ダメ人間と罵倒しつつも同行まできっちりしてくれました。
はい、僕は使えない子です。
陸戦はエドが全部倒してたwww

おま?陸戦あげんのかって?
・・・
・・・
どうだろwwww
まぁ、応用とテク上げはやらねばなるまい。
挫折するかどうかはまたの話で・・・
長い目で見てやってください(笑)
てかさ、悪名でクエスト出ないの廃止しろよ!

さて、何に転職しようかな。





スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« どもども | HOME | とったどー。 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

