
--年--月--日 | スポンサー広告

冒険

おはよー。左手の人差し指が折れちゃいましたw
あまり痛くなかったので、一週間気づきませんでした(ノ∀`)

今日は冒険の話です。

前の商会の人と一緒に虎頭のクエを一緒に進めてるんですよね。
今年の初めくらいから進めてて、中々クリア出来ません・・・

3人でやってるのですが、中々時間が合わなくてねorz

20070903072703.jpg


こちらが、いつも冒険の時、生産を依頼する時にお世話になっているナツキ・フォレストさん。

沈没船の地図を引き上げると言う事で、私も便乗しました。

銀細工とダイヤ10位頂きました。ゴチデス(*´艸`*)

で、虎頭の前提クエは私も冒険スキルが少々あるので、学問だけナツキさんの知恵を拝借して、私だけ進めておこうという事でいざ、ケープへ。

いやー、クリッパー早いっす・・・

途中、同じ商会のヒゲさんに襲われそうになったりしましたが、無事ケープに到着。

早速クエを受けて目的地に!

20070903073416.jpg


SS撮るの遅れたw

希少クエなので、ナツキさんは発見前に破棄してました。(もう一人がクエ出せないので)

後、4つ位で虎頭GETらしい。

たまに冒険するといいね。ソロで冒険はつまらないけど・・・

冒険したい人、一緒にしませんかー?

色つきとの冒険はまた、一味違う冒険ですよw

クリッコクリッコ




2007年09月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
サ、サチバさんなら首の骨が折れても大丈夫かもしれませんね~( ̄□ ̄;)
モッサリ URL 2007年09月03日 10:45:08 編集
Re:冒険
>>もっさりさん
どちらさまですか?ww
さてぃば URL 2007年09月03日 10:48:44 編集

管理者だけに表示する
«« 目標達成 | HOME | 模擬 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

