スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

(笑)

日本行ってきました。
白ねさんに襲われました。
もうね・・・軽くパニックでしたよ。
何せ乗ってる船は大型ガレオン。追尾してるのに4スロ船。何がしたいんでしょうか・・・
で、交戦後に入れたスキルは弾水速(笑)
なんで速射なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
重量でしょ重量・・・
で、ターキッシュガレーとジベ?相手にしたんですけど、修理しない人だったので火炎拿捕狙い。
うん、甲板戦乙。

(笑)

甲板戦の時はとりあえず走り回りました。
でも頭にお星様が飛んでる間に終了・・・
あれだろ。1-2の時は☆とばされたら乙なんだろ。理解したよ(笑)
軽く萎えたけどまぁ慣れてかないとw

で、ただいま造船のお勉強中。
なんか船は全部作り直しらしい。
とりあえず、公用ロワを作ってみました。
あ、材料は良心的な方達から頂きました^^ありがとね。
求む重層船尾!!!(笑)
☆2まで強化しましたけど・・・この後はどしたらいいの?
僕の頭ではFS造船は理解不能ですけど?
(・∀・)ニヤニヤ
と言うわけで装甲戦列も作りたいのです。
求む重層船尾!!!!(笑)

つーーーかさ、ロワのOPに仕込み爆弾つけてる人多いけどなんで?
分かりやすく教えて下さい。お願いします



おかしいな・・・冒険しに帰ってきたんだけどな^^;;;;;
スポンサーサイト
2010年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
««  | HOME | うはは »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

