スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

うはは

KPさんの必死な叫びに答えるべく戻ってきました。
てか、まぁ・・・
DOLしたいなーって思っただけです。
マイペースで遊べますからね。

INして何をしていいか分からなかったので、やる事を自分なりに考えてみた。
・・・考えてるふりですけどね。(笑)
まずはカリブに行ってみる。
が、安全海域。
そうだ!フィリバスタに転職しよう。
ちょっと悪名が高いから10000以下にしよう。
お、PFの産出が満載だ。セビに戻ってアパートにいれなきゃ。
あれ?戦利品がいっぱいあるなカリブ行かなきゃ、、、
そんなこんなでセビリア→カリブを往復しまくってました。エエ、無駄にです。
要領悪いんです。

そうこうしてるとカリブが危険海域に!
恐る恐るPKさせてもらいました。
エエ、復帰初戦は戦列相手でした。もうね・・・船足がぜんぜん違うからうざかった。
甲板戦とかなられても困るので白兵とかしませんよ。
撃ち落しました(笑)
収奪しなくていいのかって?いいんです。今はまだいいんです。。。。
応用あげろって?とりあえずは丁重にお断りさせていただきます。

で、副官を船を乗せたい衝動にかられたので挑戦。
はい。挫折しました!!!
店売りの戦列艦を探したんですけど売ってないんですよ。
セビリアで売ってたような気もするけど、売ってない。マルセイユまで行ってみたけど売ってない。
だから、また今度にする(笑)

んじゃ僕も時代の流れに乗って勅命しちゃうぞー^^

031710 102422

よしよし。これで俺も日本にいけるぜ。
と喜んだのもつかの間。これはエレナの壮大な罠だった。
なんとあてくし、これクルス?かなんかのシナリオイベントだったらしく、たまたま勅命クエの場所と重なってて・・・
(ノД`)シクシク

回航してセビリア着いてからクエクリアしてない事に気が付きました。
まぁ、どのみちマニラに戻ってなかったんでOKPKだった臭いけどな。

031710 032144

もうKPさんが僕に会えたから喜んじゃって喜んじゃって(笑)
まさに、言葉にならないwww

色々と仕様も変わってるらしいけど、自分は自分。らしくいこーと思ってます。
とまぁ、相変わらず行き当たりばったりで海に繰り出すんでよろしく。
甲板戦はお断り!!!(笑)
スポンサーサイト
2010年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント

管理者だけに表示する
«« (笑) | HOME | またいつか »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

