
--年--月--日 | スポンサー広告

hahaha

うんこいちへ。
ストーカーはやめて下さい。


とりあえず、ご無沙汰です。
えーずっとAIONやってました。2キャラカンストしそうです。
ハイ。やりすぎですね。

とりあえず、そんなこんななんだけど日本実装らしいね。
おじゃこ

自分の名前にはすべて日本をつける男。

おじゃこ


とりあえず、この男には気をつけたほうがいいとだけ言って置こう。
hahaha。
楽しみにしとけよーーーーーーーーーーー!(笑)

といってもまずは課金からだ。
勅命とか色々あるんだでしょ?だるいねw

陸戦が重要だって?
白兵に入る前に逃げる。これに限る。そして即ハイド!

さー冒険するよ。冒険!

こいちは遊んでやんねーよ( ゚Д゚)y―┛~~
2009年12月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
こいちはマクラーだからねぇ!(゚Д゚
マクロッチ URL 2009年12月14日 00:36:13 編集
No title
おひさしぶりっすね
ぼくは今ちらちらMHFやって
あそんでまふ
ゆう URL 2009年12月14日 08:43:22 編集
No title
>>ゆー

おいっすー。
モンハンかー。おもろいの?
タイミングがあったらDOLで一緒に冒険しようぜ。

後、こっち来る日教えてねw
sativa URL 2009年12月14日 10:42:54 編集

管理者だけに表示する
«« ヒャッハー | HOME | グアム旅行 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

