
--年--月--日 | スポンサー広告

模擬

えーまたテンプレ変えました。

よく変わるねwこのテンプレは長い期間使うと予想してみる。

で、貫通がやっと9になりました。
20070902083154.jpg


あと少しだ。頑張ります><ノ


で、スキル上げしてると、ミミズクさんが商会メンバーでリス模擬しないか?と言うので、欧州に帰ることに。

模擬は22時からだから暇なのよね・・・

で、ですね変な集団見っけました。

20070902083712.jpg


誰が言い始めたわけでもなく出来上がった言葉ですw

模擬の方ですが・・・35戦して3勝でしたorz

私、撃沈1です。ゴメンナサイ。。。

半分は提督やりました。やっぱ、PC変えて動きがいいよ。

見よ!このヘタレ撃沈数を(ノ∀`)

20070902084733.jpg


修理がすげぇ増えてるww

課題はもっと沈めれるようにしないとな。

慣れも必要らしいが、頑張るよ!

リス模擬に野良で参加することあるのかな・・・まだまだ、修行したいからなw
誰かに誘われたら行きますよ!って、わけで誘ってね(*´艸`*)

クリッコクリッコ


20070902083725.jpg


加齢臭プンプンですってw

2007年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 冒険 | HOME | がんばれ貫通上げ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

