スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

だいかいせーーん

今日は日曜日♪

大海戦もある。が、まずは早起きして治安維持でしょ!!!

同じく早起きなひで坊と治安維持。
前日クリッパーで移動して為、そのままパトロール。
海域にハイン氏がいるなーって事で探そうと思った矢先に登場=交戦。

vsはいん

クリッパーなんて装甲張ってないし紙です。横で逝っちゃいそうですけど・・・
それでも接弦だけはしますよ。
エエ。三途の川が見えます。
見てくれ、ひで坊の必死な外科をwwwwwwwwww
マジ死ぬと思いました。

三途の川が見えます
死ぬってーーーーーーーーーーーーーーーーw
いつ、『水無い』の言葉が来るかハラハラしてました。

マジしねます

本当にクリッパー控えないと・・・(笑)
さてさて大海戦ですが、KP、フェイさん、ソル、俺が参戦。
もう、旗はお腹いっぱいなんでやる気ゼロ。

それどころかこんなときくらいーーーーーーーーーって、事で砲術に転職。
貫通12ですけどねーーーーーーーー(笑)

それに釣られてフェイさんとソルも砲術に、出遅れたKPが旗に(笑)(笑)
えー連携も無い。人も@1も足りない状態です。

必死にシャウトするも反応なし!むしろ聞こえてないんじゃ?

が、アシュ君がシャウトしてるのを発見。
すぐさま、連携してくださいとお願い。。。。。

そんなこんなで無事連携艦隊確保。
残りの1名はHYを拉致wwwwwwwww船は大型しかありません!って、言ってた。
HYの船、小型は流石に用意できなかったんで、中型から参戦してもらう事に。

しかし、個々最近はずーーーーーーーーーーーと大海戦でも旗やってたんでね。。。僚艦でストレスはっさーーーーーーん。護衛?何それ?



つーわけで、
男は黙って弾、水、貫!
で、遊ばせてもらいました。

戦功ですか?w
大海戦 戦功

小型、中型が不得意なんで頑張りましょう。って感じかなー。
まぁ、戦功がすべてじゃないからねwww
ポテナビポテナビ。

大海戦のーきん
んー沈みすぎ?もっと沈めれるね・・・

次はキャノン砲術で出てみたいっすw
KPとアシュ君旗お疲れでした。
年だからなんて言わないで、次回も頼みます!!!!やれば出来る!成せばなる!三点倒立!。


無差別級の大海戦は・・・消化不良っすwwwwwwwwwwww
アフリカ西岸が無法のうちはいますんで遊んでくださいな。
スポンサーサイト
2009年07月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
俺のねた 早く書けよw
 URL 2009年07月03日 13:59:02 編集
No title
誰ですか?
sativa URL 2009年07月05日 03:00:47 編集

管理者だけに表示する
«« インド | HOME | 哨戒中 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

