スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

哨戒中

今日も今日とて無法海域を哨戒中。
最近LV30台の航海者を良く見かけます。
が、無法海域のシステムを理解していなかったり、救助をすぐにつかったり、果ては緑旗の意味すら知らなかったり・・・そんな航海者に私は優しく手を差し伸べたりしてるんですよ!!!!!!
エエ。襲った後ですけどね(笑)
そんな中、一隻のオスマンpkを発見。
必死に逃げようとしているところを撃沈。6mの賞金GET。

穀物で哨戒活動

大型ガレオン素晴らしい( ´∀`)

哨戒活動をしていると黒エド君からテルきました。

黒エド >>>リノ=シリウス ヴェネが プラベで検索にかかる件についてw

お。これはこれはKPさんに噛み付いた大馬鹿者じゃねーか。
本人すらもう忘れかけてる出来事なんだが、俺とソルは未だに粘着です。ハイ。

さて、中央太平洋海盆東に到着して検索を掛けてみると・・・

誰もいない海で

んじゃ、捜索開始~~~~~。
しかし、うーーーみーーーはーーーひろいーーーーーなー大きいな~~~。
てことで、全然見つからないんだけど、マクロハンター黒エド先生がリノを発見!!!!

む?

モグモグした後でした。
が、しかーーーーーーーーーーーーーし。

あれれ?

ザオリクきたあああああああああああああああああああああw
続きは動画にて・・・(笑)

今日は大海戦ですね。
私も参戦。23時以降の無差別級も楽しみだな~~~~~~~。

忘れてた!!!!

誰か重フリゲート貸してください!

轟音のキャラベル?しかないのorz
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年06月28日 13:33:14 編集
(´・ω・`)
>>そんな航海者に私は優しく手を差し伸べたりしてるんですよ!!!

救助を使ったけどさしのべて貰ったのは優しい手じゃなかった!!ヽ( `皿´ )ノ
ハロウィン URL 2009年06月28日 13:37:55 編集
No title
>>ハロウィン
救助使うとどうなるか教えるのが俺の役目!
時には鬼になりますよ!

あまりにも浮きすぎの子には言葉で教えてあげるときも・・・ある。ハズだと(笑)
sativa URL 2009年06月28日 17:05:07 編集

管理者だけに表示する
«« だいかいせーーん | HOME | 亡命 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

