
--年--月--日 | スポンサー広告

亡命

兼ねてから噂は聞いていた。あいつが亡命してくるってね・・・
そう、奴の名前はインテッサ。イングランドでも極悪で有名な海賊。
まだかまだかと、我がカンナビスト達は待ちわびていた。
そして、今日という記念すべき日がやってきた。

インテ亡命

ようこそイスパニアへ!我々は盛大に歓迎するぜ!!!!
これからよろしく頼むぜ。

そうそう。無法海域の仕様が変更になるらしいね。
国別になるようにこれからも要望を送り続けるよ!!!

諦めたらそこで終わりですよね。安西先生・・・
いい風が吹いてきてる♪
ひで坊

ひで坊の悪名が偉い事になってます。
大台の40k突破のSSは取り忘れました^^
要注意人物だぜええええええええええええ。
無法地帯にはカンナめん出没すると思うので見かけたら逃げてね☆ミ
2009年06月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

