スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

悪名ランキング

地味に期待してました。
悪名総額ランキングに自分が入り込むと思って!!!
が・・・残念な事に悪名が500ほど足りませんでした。。。

ソゼ

この男が復帰したから俺のランクインが阻止されたって噂もある・・・
まぁ、また機会があったら狙ってみるよ。

戦功POINT

こちらも惜しくもTOPになれなかったorz

まぁ。それよりも期待の大型新人が商会に入り、式典の準備があるので欧州に帰ることに・・・

うんこまいすたー

式典の内容は明日ね~~~。


自分の中で一番好きな場所。
何となく、ふら~~っと足を運んでみました。

なんとなく

ここを発見できたのはうれしかったなぁ。


フルボッコ(笑)

また来るぜ!
スポンサーサイト
2009年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 亡命 | HOME | 治安維持活動 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

