スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

治安維持活動

インドで治安維持活動の結果報告
無法化したとあって、色々な時間にpkもいて飽きない!!!

大型ガレオンVSターキッシュ

がれおんvsがれー

ここ最近PKするときは大型ガレオンか装甲乗ってますね。
ロワですか?なんか遅いね・・・こないだ久々に乗ってびっくりしましたorz
そんなこんなでロワでAruto君ともタイマンしてみたけど決着つかず・・・
もうちょいで拿捕だったんだけどなー。えるなんが働きませんでした。

やっぱり装甲だな。って事で装甲で活動する事にw
コチン前にてポルのPKいたので交戦。

装甲(私)vsロワ

んー。やっぱ掴ませなきゃ装甲はいいね。ただ、白兵に持ち込まれるとエルナンの働き次第ってのが怖いです。
重量でペチペチ。。。スピード乗ってきたらペチペチ。
相手が大きく旋回してきたところで
どーん。
船首クリで死亡w

tSOの人

模擬バスタには負けないですよ^^v

引きこもり(笑)

オスマンの人は相手にしてもらえませんでした。(笑)

ポルの方は仲間がいると外に出てくる感じだったなー。
3人くらいに追いかけられてびびったw
リベンジはソロでお願いします(笑)

そしてポルの海賊ハインリッヒさんが検索にHIT。
戦った事無いので探してるとカリカ西あたりで発見・・・
とりあえず重量でぺちぺち。。。漕ぎがすごくて危うくクリ貰うとこでしたよw
話しかけても終始無言でしたorz
彼の言うところの模擬戦だからか?よーわからんが。
戦意喪失したのか自らライン割ってきましたよw

あーそうそう。彼と交戦してるイスパの白ねの軍人さんが援軍出してたなー。
スルーしちゃったね。紳士ぶってしまったわ。ごめんよ><

はいんりっひさん


英国紳士のヴィッチ君。
彼とはもう10戦位やってるね。
とうとう負けてしまったよ・・・

びっち

ハインリッヒさんもそうだけど機雷除去はやっかい!
そしてヴィッチ君のキャノンはものすごく痛い!ありえないくらい痛い!
俺、ロワに乗ってるの?修理間に合ってる?横で400って何で?もしや・・・って、思いながらも戦闘続行。
案の定耐久がガリガリ減って最後は横チンしました(笑)
そう、装甲つけて無かったyp
紳士な彼は賞金返すとか言って来たんだ・・・
そんなことより再戦して下さい。と、申し出る俺。
その後2戦2勝^^v
自分の賞金プラス拿捕アイテム売りつけて黒字。
でも、戦うたびに腕を上げてる彼。次ぎ会うときが楽しみだなーーー。

まぁ、俺タイマン弱いよwww
KPの動画見てるとスキルの入れ替え修理の仕方、すべてが勉強になる。
つーことで俺もまだまだ精進します。




そうそう、これは俺の独断と偏見なんだけどさ・・・
KPの指使いはいやらしいと思う。絶対に!!!
そして彼の●●●はねちっこい。。。

そこんとこどーなんよ、KPさん!!!(笑)
スポンサーサイト
2009年06月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

