スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

海賊の楽園

インド無法化に伴いポルトガルPKが治安維持にやってきましたね^^v
ポル・イスパ・イング・フランス・オスマン・ロンちゃん。各国のPKが集ってましたね。
作戦成功!!!!(笑)

検索


もちろん一人じゃ無法化なんて出来ないけど、いち早い情報と根気良くPKする事で無法化って出来るんだなって再認識しちゃいました。
GJ大投資戦。GJその他の海賊(笑)

イスパのえーす

エースが出陣しようとするものの手首の痛みを訴え今日は大事を取る事に・・・
序盤はSG。どんぐり。シュラと3連勝。
私の所持金もホクホクと増えていきます。

まずはここから・・・

シュラの悪名すごいねー。うちも負けてられないんで私掠活動頑張っちゃうよ!!!
って、事でガチの合間にPKしたのがいけなかったorz

カリカットに・・・

こうなっちゃう訳ですよ・・・
近くに入れる港は・・・ぽんでしぇり???遠いorz
泣く泣く貯金もしないで続行!!!
てか、何で君達入港できるの?

国が
そうですかorz

ようやく!!!

ふぅ・・・さすがに20m弱もってのガチは気が引き締まるぜw
てか、私はガチ自体が久々ですわ。
SGとどんぐりばかり相手してたね・・・なんで?たまには他のところがいいな。

6.21のーきん

3敗はすべてSG・・・みみが確変引いてたんで気にすることは無いね。(笑)
それより、自分自身の課題と反省点が色々見つかりました。
スキル切り替えもおぼつかねーし・・・状況判断は悪いし、抜けクリはうんこだし・・・
このままだと5軍のKPさんと同じ扱いになりそう。
アレだけ海賊いて、これだけしか戦えなかったのがちょっと寂しいw

貫通いるか?

弾道18水平16なんですが、相手の耐久よく見ろ!!!って、後から思いました。
貫通いらなくね?(笑)
自分の不甲斐なさで勝てるときに勝てないのが悔しいので、ガチ後もBCに練習行ってきました。
ダメダメでしたけどね!!!!

悪名

悪名がうなぎ昇りです(笑)

スポンサーサイト
2009年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

