
--年--月--日 | スポンサー広告

インドにて

インド無法化と言うことで各国の腕自慢艦隊(PK)がよーやく重い腰を上げて集結してるってさー。
僕タンはまともにIN出来ないので指くわえてますね。

無法化に軍人、商人に対してか、もしくは国別で!もう少しメリットあるとイイネー。冒険家・・・?急加速でぶっちぎれw
とりあえず、何とかしろよKOEI!!!!


でー海賊海賊。
んで、KPがINしたら動画の取り方やらなんやらを説明してます。
俺はマリの言う通りに全部やったんで・・・ぶっちゃけると俺の説明でわかるkpさんはパネーッス。

てんさい

僕タンもガチんこしたいっすーーーーーーーーーー。
悪名いっぱい増えてますよーーーーーーーーーーーー。



無法海域。その名の通り無法者がいっぱいいますよ・・・

うめーっす
 
粘着は当たり前。
救助するのが悪いと思います。
一日一回しか襲うな?知るかwwwwwww
俺の目の前で救助する方が悪い。襲われるのが嫌なら難破をお勧め(しっかり教えてます)しますよ。



___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

Love Cannabist♪
コメント

管理者だけに表示する
«« 海賊の楽園 | HOME | パトロール »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

