スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パトロール

先日の話。
INしてナッソー付近をふらふらしていると、黒エド君が近くにいるので捜索。

えどくん

さてさて、暇を持て余してる元師弟コンビが向かった先とは・・・

パナマ運河を越えて~~。
チリ海盆を目指しましょう~~~。
ええ。マクロでも探そうかと思いましてね・・・

そして、エドの嗅覚が本領発揮!!

まっくろー

色付きの人がマクロしてました。が、しかーし、2、3回狩ったら破産してました。
面白かったので動画撮っておきました^^v

この後目的地のチリ海盆に到着・・・
もくてきのマクロ君はいました^^
白ネームな為に、緑はたが邪魔なので3回くらいかな?食べて帰りました・・・
んでもって今週はじめからインドでPKしてました。

待ち待ったこの瞬間!

インド無法化

無法化する前日位から治安維持の為かポルPK集り始めたみたいね。
が、治安維持には一歩遅かったみたいだーよー^-^
香料貿易?の人たち可愛そうに。。。

週末はどんなドラマが待ってるのか楽しみだ。
KPさんが動画取れるようになったしね!!(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
«« インドにて | HOME | 商会紹介 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

