
--年--月--日 | スポンサー広告

商会紹介

さてさて今日は私の商会、イスパニア私掠商会Cannabistの紹介でもしちゃいましょうか。
商会員は12名。

個性あふれるメンバーばかりで賑やかですが、全員男気あふれる面子です。

活動内容は他国商船への略奪及び、他国海賊の討伐を行っております。
わかりやすく言うとですね・・・

外道の集まりです。ハイ。

でも、1つだけ言えるのが会員全員が外洋での私掠活動を目的としている。
あとはビッコだけは引かないねーwwwwwwwww

そう、俺らの敗北は心が折れたときだけーーーw
PKしてたらこれが大切ってわかりますかねー?

まー俺基準だけど、いかに沈もうが負けようが、相手に舐められたらダメだろうね。

でも、そんな心意気が同じ奴らが集ってるのがうちの商会です。
多少のハンデ位じゃ元気よく海に飛び出して戦いますyp。

んじゃ、ここからはもうオナニーの自己紹介!






k’pitbulls
はい。カンナの副会長をしてずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとひっぱり続けてる、俺に続くナイスガイkyさん。もといkp(笑)

何だかんだ言って長い付き合いになってるねーw俺の性格も熟知してくれて成長させようとしてくれてました・・・
副会長であるからこそ?俺をずーーーーーーーーーーーと影から支えてたなー。
俺はそれをずっと感じててそれを裏切れないって思い続けてたよ。
今ままでやってこれたのはkpがいてくれたからってのが大きいよ(笑)
うん、惚れてます^^
戦闘に関して?別に言う事もないよね・・・
タイマンは俺が知る限りじゃ勝てる気がしないって思ったのはkpだけかなー。

余談かもしれんが、俺がタイマンやりたいのはフランスのバロンドールだけw
後は、あんま興味ないかなー・・・・(笑)

Sorciere
でました狂犬ソルコ(笑)
フェイさんからソルが同じ商会にずっといるのすげーって言われてなんだかんだでもう1年・・・
カンナビにとってかけがえのない存在なのは俺もkpもわかってる。
戦闘、支援、艦隊編成、等々。色々負担かけてストレスもためてるよね。
会長、副会長が不在でもしっかり看板を背負ってカンナを存在させてくれてたね。。。
本当にありがとう。
負けず嫌いだから努力は人一倍!そして仲間が舐められるのが大嫌い!
だれよりも顔を真っ赤にして敵に噛み付いてくれるよね・・・
kp同様俺の性格を熟知しすぎてます・・・
俺とは一番喧嘩してるなwww言いたい事言い合える存在って大切だと思うぜ?
これからもそばで噛み付いてくれよ!

ビザンツ王
ボレ鯖出身の王様
前のカンナ解体後、一目散に申請およびTELLしてきたよね・・・
負けん気の強さと戦闘センスは半端ねー。
もう、ボレのキャラ削除しようよ(笑)
TUTAYAでの話は伝説化してますyp

soto49


PK大好きなソト君。
今のカンナの思想についていきたいと言って再入会してくれました。
まだまだ艦隊行動が出来ないと自分に厳しくしている彼。
今後に期待したいですが。
リアル事情で中々INできない為かリストラにおびえてた彼が俺は可愛くてしょうがない(笑)
俺にちぃてこい!!!

ドウサク

俺が見つけたダイヤの原石。
まぁ今はもう輝いてるんですけどね・・・・
自称、カンナの砦!!!(笑)
ソルとドウは双子。ずーーーーーーーーーと俺が連れまわして育てたって思ってる。
二人は言わなくても息がぴったり。そう。。。俺がリアルでやっつけられたしねorz

目も当てられないくらいのPSだったドウが、今じゃ欠かせない存在になりました。
リアル忙しくて離脱中だが、いち早く復帰を望みます!!!

フェイフォン
イスパ2大巨頭の一人。
卓越した戦術とボキャブラリを兼ね備えた天才。
DSPから留学でカンナの底上げをしてくれている。
辛口で私を3軍。KPを5軍に落とす程厳しい指導をしてくれ、今までのカンナにはない存在である。
コアタイムにIN率が低いカンナですが、数的に劣勢の時でも他国に引かないで意地を見せつけるんだ!と、言って頑張ってくれてます・・・

弱点は胃が弱い事である。
これからもよろしくお願いします。

Munchy
満腹中枢がry
ボレ鯖出身のマンチー。まぁ、これからだ。ぶっちゃけるとどれだけ着いてこれるかだよ?
スタート遅きゃその分努力は必要だぜ。
俺は沈めば仲間内でも罵倒が当たり前だからな・・・
いい動きしてるから期待してるんで、折れないことを願います(笑)

マーリー

はい。外道です。とにかく外道です。
暴言を吐かせたら彼に敵う人はいないんじゃね?
挨拶は「死ね」が基本です
戦闘センスはハラがたつくらいいいんでねぇ・・・
やっぱり・・・死ね!
弱点は白兵スキルがうんこです!!
もっそいうんこです。だからいっつもダサいカッコしてますyp
新しくカンナ立ち上げて、復帰してくれて、入会してくれたのはマジ嬉しかったぜ。

ああ。でも永遠の敵です(笑)

ミートボール伯爵
外道・・・たまに善人・・・って、微妙なスタイルw
でも、上も下もなく悪い事を悪いって指摘してきます。
同じ商会になれてよかったなーって思います。
辛口トークは必要です。
くしくも私と同じ上級仕官なので1軍争いがしれつです。
仲間思いで、本当にやさしい子だな。。。って、思う時期が私にもありました。

ぶんぶく茶釜

彼もこれからだなー。前に一度MAX模擬をやった感想だと・・・
死なないんで、いいと思うw
まずはそれが一番重要でしょ・・・

ひで坊
悪名ぶっ飛んでるし、艦隊に一人いると他の私掠のモチべにつながるが・・・・
ひで坊!!!!!!死んじゃだめよw
一緒に外道PLAYできるが楽しみだー
海賊って言葉が似合う人だな。うん。


ばんがいーーーーw

sativa
一応、cannabistの商会長。
とにかく負けても煽る!
舵より砲撃より何よりチャットが大事と思っている・・・
『グッバイ』は、知る人ぞ知るチャット死である。
チャームポイントは可愛い所^^

冒険が大好きなジャイアンです。
商会が続けられてるのはみんなのお陰ですーーーーーーーーーー!



ばんがい2
うんKoitti
たしかCannabistってコイチと始めた商会だよな・・・・
いつの間にか消えたけど、それがこいちくおりてぃ(笑)
好き勝手やってくださいなーーーーーーーーーーーーーーー






カンナじゃないけど最後に・・・

サイコ・マイクロ


俺の中では永遠の憧れ。
他国PKには無いカリスマ。これ程カリスマ持ってるPKは他国にはいねーと思うよ。

俺はこの人の背中をずっと追いかけてきた。
今でもずーーーーーーーっとあこがれてます。
生意気かもしれませんが、サイコさんはやっぱり外洋に出て輝いてて欲しいな・・・
イスパPKはサイコ・マイクロ無くして始まらんでしょ?
あなたにリス模擬は似合いません。
殺戮部隊って方が似合いますよ(笑)
また暴れましょうよ!殺伐と混沌とした海を俺らの手で作りましょうよ!!!


イスパって横のつながりはずっと大事にしてきたからさ・・・
もう一度横のつながりをどうにかしたいのが俺の本音!!!

すげーーーーーーーーーー勝手かもしれん。
でも、やっぱイスパPK皆ブラザーでしょ!!!!

外洋盛り上げるぜええええwwwww
2009年06月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 人物紹介?
コメント
No title
はぁ?なに言ってんだこいつ、イスパのPKなんてKP以外はザコやで。オレが認められんのはあいつだけや、金魚の糞共がwww
英国人 URL 2009年06月17日 02:22:47 編集
おめ~よくネトゲでそこまで感情移入できんな…日本の未来は明るいぜ!
名無し URL 2009年06月18日 18:05:50 編集
元Cannabist隊員
KPさん以外にもつえーやついるから試してみればいいんでない??

ネトゲはPC同士でプレイしてるんだから。たかがゲーム、されどゲームだと思うよ!?
逆にこうやって感情移入できるモノがあるって幸せなことだとワタシは思うけどね。

それと、他人の日記に煽りコメ入れるならキャラ名くらい入れるんだ。

スルースキル持ってなくてすんません; これスルーでOKです>さちさん
ウォルター・フェン URL 2009年06月19日 14:24:29 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

