スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

無法海域でPKPK

アフリカ東岸が無法海域と言う事なのでまずは生物学者に転職をして出発。
そうPKをするために!!!

ごりらああああああ
ごりらGET!!!!!

地味にクエをうけつつPKをする。
うん。クエを達成するまでにもっそい時間が掛かるんですよ(笑)

敵は身内にあり

獲物は取り合いです。
クリッパーなあたしはまず獲物までたどり着けませんorz
引っ張る役で悪名がみんなより倍もらえるからいいんですけどねー。他の人が仕掛けてターキッシュとかに重ねられると真面目にビビります。

そうそう、最近ではクリッパーソロ禁止!艦隊を組んでいるときでも、乗るには艦隊メンの許可が必要です(笑)

がーつさんぞく

PKK活動だって怠りませんよー。
しかし、オスマン海賊は活発に動いてるねー
よく見かけます。
彼らに負けないように活動しネーとな・・・。

カナリアでどんぐりがのさばってるって情報を聞きつけた私はすぐさまカナリアへ向かう。新人が二人ほど入ってたなー。
とりあえず初戦でバッテンつける事に。
もう一艦隊いたSG艦隊にもバッテンをつけようとするが、今日は3軍の俺がいる!足を引っ張る引っ張る。沈む沈むorz

悪名上げると良く沈む法則発動!・・・その日の儲けもなくなりましたorz
5戦で3非沈。。。さすがに艦隊いれてもらえなくなるぞ。これはwwwww

どんぐりの新人研修にお付き合いしてあげたら、新人が入っていいとこ見せちゃルーって、張り切ってたよしぽんが覚醒しちゃった。1年に数回あるかないかの覚醒だな。
×つけられちゃったyp

うちもにも門をくぐろうとする新人さんが多々いるなー。
さすがに誰でも彼でも入会は出来ないし、自分がずーーーっと面倒を見て上げれないので、対人初心者ってのは一人前になるまでは一人だけの入会だな。これは俺の我侭(・∀・)ニヤニヤ
成長していく姿を見たい。

そいやCannabist設立して1年たったなー。
色々あったなー。。・゚・(ノД`)・゚・。
俺が商会長でよくここまで運営できてるよ(笑)
本当に周りには助けられてるな・・・

まーでも、うちの商会ノリが良くてイケイケが多いです。血の気が多いのもいっぱいです。
精神年齢一番低いのは間違いなく俺です。



PS:私の低レベルなブログを読んで下さる読者様が多々いるのですね。ありがとうございます。
ゲーム内でも結構声を聞きます。
が、読者様もきっちり拿捕させて頂きます!

大航海は年齢層高いらしいので、たまにはこんな話題も・・・
去年の暮れから始めたゴルフ。
3月から週に1,2回はコースに出るようにしてます。

まだまだ100切れません(笑)
が、ゴルフってその人の性格出るから面白いですねwwww

200906041109000.jpg

PAR3のショートコース。
べたピンなのに3パットorz
まだまだです。。。
お金が掛かった勝負だけは強いけどね(笑)

俺の近所に住んでてゴルフやってる人いたら一緒に回りましょうね!!!


スポンサーサイト
2009年06月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント
No title
おれセット持ってるし。
勝負しようぜ。
ちなみに前回のスコアは130だ!!!!!!!!!笑
グリーン近くなったら手で投げたほうが寄るねウン。
こいち URL 2009年06月09日 17:28:52 編集
No title
一周年おめでとうございます!

ボス 今の時代はパークゴルフですよ

ゴルフ初心者なキャピキャピおねーさまとイチャイチャしながらやるのがゆうさん流ですwwwwww
ゆう URL 2009年06月09日 17:48:56 編集
No title
初めまして、ボレアス鯖のフランス人です。
造船亡命中で、ふとブログ拝見させて頂きました^^
いろんなネタがあって面白いですね^^
また遊びにきます。
もしよろしければ、リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
ウィンストン URL 2009年06月16日 05:48:08 編集
Re: No title
初めまして、エウロス鯖のさちぽんです

リンクよろしくお願いします。
sativa URL 2009年06月16日 07:27:12 編集

管理者だけに表示する
«« 商会紹介 | HOME | 更新 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

