スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

がんばれ貫通上げ

こんちゃ。二択アンケート復活しました!投票よろしくね(*´艸`*)



アンティル諸島沖はレベル上げの人でいっぱいです。

艦隊組んでる人達が元気よく私を襲って来ますorz

スキル上げ所じゃないですよ。ハイ。

私は基本的に白ネのPKKに襲われても、逃げますね。

PK対白ネってPK側にはメリットが無いと思うんですよね。

PKvsPKなら賞金出るから楽しいんだけどね・・・

で、貫通上げしたいだけの私はどこに行くか悩んだ末にサンロケ沖に行く事にしました。

サンロケにはマラニョン海賊いますからね!

海竜紋章欲しくて、結構拿捕してるんですが、未だに出ません。

20070829213934.jpg


ずっと戦い続けてると、サトウキビ強奪しても紋章に見えることもあるんですよ・・・

LV62→63になる際、経験値の1/3をマラニョンで稼いでましたorz

まぁ、あくまでもスキル上げなのでついでに取れたらいいな。って感じです。

いずれ収奪してやるがな!

ちなみに奇襲されるポイントって大体決まってるって知ってました?

私は獲物さがしながら10日に一回そこを通ってますね。

とりあえず、ここで貫通10にするぞ!多分・・・w

クリッコクリッコ


スポンサーサイト
2007年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 収奪・・・?
コメント

管理者だけに表示する
«« 模擬 | HOME | フレとの対決 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

