スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

更新

ついに訪れるべくしてこの日がやってきた。
今まで、無かったのが奇跡だよ・・・
クリッパーで紅海うろうろしてたらロワに2発で拿捕されました(笑)

って、事で新船導入。
やべーーーーーーーっす。はえーっす。つえーーーーーーーーっす。
しかし向かい風はもっそいストレスですorz
大型がれおん!!!!

現在の所持船。装甲戦列×2 クリッパー、大型ガレオン。 ドックにロワ・・・w

そうそう、先日冒険中にこんなんみたんでss残しておきました。

100%

100%っすよ。初めての経験ではしゃいじゃいました。

娘に連れられて冒険もしてきました。

娘とぼーけん

リボン持ってなくて、叱られちゃいました^^;





本業本業。

もう外洋で見かけるPK艦隊は限られてるね。

みみー拿捕


大会があるらしく、各国の模擬バスタはれんすーれんすーってやってるみたい。
彼らは安全海域に引きこもってればいいんじゃねーのかなーーー(笑)

求む!!!刺激!!!

何て言ってるけど、自分らが行動起こせばいいだけなんでがっつリ行動してきます。
敵がいなきゃ作ればいいんだしー。
恨みの種を撒き散らせばいいんです。

おめーは冒険してるだけだろ?って?
そーです。私はレアです・・・深夜の部で頑張ります(笑)







スポンサーサイト
2009年06月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
さちぽん!!!!!!!!!
がんばれーがんばれー。
こいちは元気です。
こいち URL 2009年06月03日 15:30:40 編集
No title
クリッパうっちまえ!
フェイフォン URL 2009年06月03日 22:37:24 編集
No title
>>こいち
おー。頑張ってるぞーw
いっぱいINしたいです(´・ω・`)

>>フェイさん
そーなっちゃいます?w
クリッパー控えます。
さちぽん URL 2009年06月04日 02:35:22 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

