スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

つらつらと・・・

前日までは東地中海で海賊達の大海戦が行われてたみたいだけど、私は不参加!!!!

と、まぁですね。大海戦3日目終了後、ジブラルタル海峡を他国海賊さんたちが通ると先読みして哨戒活動を開始。

無防備なPKこねーーーーかなーーーーーーーー

色ネがクリッパーとか沈めてくださいって言ってる様なもんだな・・・まったっく怪しからん!
そんな無防備な奴は俺が成敗してくれる。PKKしてやるぜーーーーーーーー

ジャジャーーーーーン。バルシャの強襲です!!!

あれ?俺がされる側かーーーーーーーーーw
初心者のPKKさん

・・・間違えたらすい。きっと人物情報見ようとして、交戦ボタン押しちゃったんだね。
とりあえず、謝って撤退しておきました(笑)

23時から0時位までずっと張ってたけど、中々来ませんでしたねー。
考えてみたら、3日間海戦やってたらお腹いっぱいだろうねw
そんな中・・・

ジブ封鎖

とまぁ、狩っていたらSGさん登場!!!
4戦してバッテンもらっちゃいましたwww

もっそい久々にガチしたわ。。。

そして・・・物足りないので商会模擬しました。

かんな商会模擬

あれです。4:5で始めてそこから巻き返す練習です。
カンナの子達の個々のPスキルは高い方なんで-1からならまだ巻き返せる・・・撤退は-2からでも、遅くないかなってね。
地味にこの練習は用意ドンで、-1なんで生存と相手の隙を見つける判断力も養えると思う。
まだまだ強くなれる可能性があるんで楽しみでしょうがない。

まー俺は3軍扱いなんですけどね(笑)



さてさて冒険・・・

マルセイユで引いてきた禁断のイチゴ?のクエをやりに旅立とうと商会員に別れを告げる俺。

俺以上の珍獣はいない

Σ(ω・ )ゝ なんだって?

誰がうまい事を言えと・・・

オンリーワンって事ですね。分かりました。
愛されてます(笑)

カリブで色々発見してきました。
蛙はキモチワルイのでSS無し。

まなてぃー

いるかーーー

結構ss見て(・∀・)ニヤニヤしてます

きりんたん

やべぇ・・・生物やめられない。

くりっぱーでうろうろ・・・

λ......

スポンサーサイト
2009年05月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | その他
コメント

管理者だけに表示する
«« 更新 | HOME | クマへの道 »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

