スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

クマへの道

クマへの道・・・
何かお猿さんいっぱい発見してます。
無法海域なので、PKもできたらいいなぁーーーーーーーーって、思ってるんですが中々人きませんね。

スーラvs

イスパニア国籍のこの子いつでも喧嘩売ってくるので、容赦なく襲わせてもらってます^^
この日は狩ること出来ず。。。

BANされっぞ(笑)

・・・・下品下品と言われる俺だけど、この方には敵いませんよ(笑)
本人の名誉の為、名前だけは伏せておくよ!!!!!!

と、まぁ、クマクエの方はですね・・・

クマへの道2

あと少しかなー。
生物も生態も足りないのでスキル上げしてかないとデス。。。

久々に商会模擬しました。

楽しくて朝までお酒飲みながらやってました・・・
深酒しすぎてやらかしました。
家で飲んで記憶とばすとか、アホですわorz

とりあえず、KP、ソル、フェイさん、さぶりん、セビリアにいた人たち・・・本当にご迷惑掛けました!!!ごめんなさい。

そして、ミート君心配かけてごめんね^^;
ちょっと不貞腐れて当たってしまったわ。

くりっぱーvs重もれあす

マルセ行ったら襲われたんで、乗り換えてタイマン開始ー。

1戦目、重量装甲で挑むも船装備すべて忘れて撤退。。。
2戦目、ロワで挑むも拿捕されました。。。くそがあああああああああw
イスパタイマン最弱王の称号をもってるだけあるな・・・orz
ちょっと、白兵がんばろうと思えたんで、負けて得たものが有るってことにしとく。


まーとりあえずだ。

酒は飲んでものまれるな!!!

お酒・・・控えます(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
ちょっとおおおおおお!
商会の皆にこの日記読まれて散々笑われちゃったじゃないのさ!
バーカバーカヽ(`Д´)ノ
すーら URL 2009年05月25日 01:24:38 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年05月25日 01:53:06 編集
No title
>>スーラ
素のままのスーラを皆さんに見てもらえたな^^
これでも控えてあるほうなんだが・・・(笑)

いつでも挑戦受けてたつぜ!
sativa URL 2009年05月25日 04:43:28 編集
No title
む ボス結構すすんでるじゃないっすか!
ゆう URL 2009年05月25日 09:22:39 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

