スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ご無沙汰してます

こんばんは。

夜な夜な冒険していたら、ミート君から宣言されました。

3軍行き

戦力外通告される日も、そう遠くないな・・・
だが、生物楽しいのでまだまだやり続けます。
目標はクマGETです。ハイ。

ファッションには気を使っていますが、KPには俺のセンスが解らないらしいね。

冒険家さちぽん

最近見つけたお気に入り。

チンパンジー

私より知能指数が高い動物ですね(笑)


ぺんぎん

(・∀・)ニヤニヤ

そーこーしてると

冒険の功績によりry

hahaha。
そーなっちゃいます?(笑)



kpが悪名上げしたーーーーーーーいって言うんで、夜中に悪名上げツアー。

3時くらいに5人くらいINしてくるうちの商会って・・・(笑)
そんな時間に人なんていませんよねーーーーーーーーw

って、思いますよね。
が、しかーーーーーーし。

豚並みの嗅覚

そうです。匂いを感じ取って獲物を探すのです。
場所はチリ海盆。

さーているかなーーーーーーーーーーーー

まくろ?

みんな一斉に追従解除してジャイアンしてます。。。(笑)
この方は救助なされなかったなー

が、もう一人イスパニアの方は救助組み込んであったので、モグモグしました^^v

BC期間中は暇です(´・ω・`)
そろそろ無法海域の有り方が変わってほしいなと思う今日この頃。





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年06月04日 08:05:00 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。