スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぼうけんちゅ

皆さん、たのしそうに襲撃したりガチしたりいいなぁ。。。
羨ましいな~~~

世間は殺伐としてるんですかね?
時代の流れに疎い私・・・ま、やりたいよーにやってますよ(笑)

そんな私はですね冒険冒険冒険!
そう、あれは花の都リスボンでゴリアテの剣を目にした瞬間に私の冒険魂に火がついた。。

あの剣を背負いたい!!!!
不純な動機で始まったゴリアテツアー。

ゴリアテ前提

前提こなしつつ・・・

ゴリアテクエ

hahahaha。
出来の良い子を引き連れて!!!


ゴリアテ

念願の!!!
ゴリアテ発見しちゃいましたyp

そして・・・

生物始めました!!!


しまうま

余生は生物発見しながらなんて思ってたけど、深夜帰宅してからアカキリ飲みながらぼちぼちやってます。
もっそいフットワーク軽いんで、中華並みの移動してますw

冒険しつつもちゃっかり意識してるのは対人戦功ポイント!
これに毎週ランクINするように心がけてます。(笑)

ゴールデンINしてない割にはPKできてるなーって思います。

GW戦功ぽいんとー

一人ぶっ飛んだポイントの子いるけど・・・
うちのミート君が2位か・・・そのうちTOP取ってやるよ!!!


PS

早漏

否定はしません

勉強になります。

さちぽん、リアル改造計画を遂行中。。

いろいろな意味でこの2,3ヶ月が勝負だ。
スポンサーサイト
コメント
No title
カンナビ随一の生物学者の私の領域にとうとう踏み込んできたな!
いつでもアザラシ探しなら手伝うよ。
フェイフォン URL 2009年05月15日 03:44:07 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年05月15日 03:55:52 編集
No title
よんだ?w
かんなび冒険部主席のそる子が通りますよ!
できの良い子でさーせんv-237
Sorciere URL 2009年05月15日 04:14:37 編集
No title
>>フェイさん
フェイさんの手を煩わすまでもなさそうです(笑)
>>ソル
・・・とりあえず、よんでない。
せめて主席を名乗るなら、クエは自力で出せるようになりましょう。
sativa URL 2009年05月15日 10:51:30 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

