スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カンナビ冒険部発足

地味に冒険好きが多いカンナビ。
ついに冒険部が発足された。

050909 032836

アアン。のん気にクリッパー乗ってKPのクエだしを手伝いに行こうとしたんですよ。
大好きなKPさんのために!!!!!

外道・・・

昨日は俺が略奪書使ってたけど、今日は使われる方だ・・・因果応報って言うんだっけ?(笑)

壮大な罠だったよorz
いつかぶっ殺す!!!!!!
いや、いつもぶっ殺される側なんですけどね・・・
(笑)

さー冒険冒険。

ミーツ山賊

お、ミート君みっけwww
ダイブ逞しくなっちゃったなー。。。

らんちゃー

フェイさんが最新の船首像つけてましたね。
ただいま発掘家で冒険してます(笑)
襲わないでね^-^

そうそう、冒険家が多いカンナビ部隊ですが、私掠商会なんで練習だってきっちりやってます。
イメトレばかりですけどね!!!!

セビリア前にてMAX模擬が開催されてるとのこと。
私抜きの艦隊、つまり1軍艦隊での出撃!!
イメトレの成果がでたようで

どんまい春香。

リス模擬でお顔真っ赤にしながら口撃してた人たち・・・・
先日と変わらず白旗が似合いますね。練習の成果がよく出でますよ(笑)

フェイさんが実戦を仕掛けてしまい相手が反省マークになった為これにて模擬終了?
リベンジ失敗ですね^-^
練習頑張って下さい!!!!


そーいや、先日のセビ前模擬で補欠の俺に沈められてた彼。どんな気分だったかなー?
下手糞呼ばわりしてる人に沈められる彼って・・・プププ
誰とはいわねーーーーーけどwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
No title
    _, ._
  ( ・ω・)  ・・・
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Sorciere URL 2009年05月09日 18:45:51 編集
No title
下手糞呼ばわりしてる人は自分のブログで書かない方がいいことも書いてしまってたよ。冷静な判断が出来ない状態っぽいです。
フェイフォン URL 2009年05月09日 18:58:04 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年05月11日 05:32:08 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

