スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

報復(笑)

リス模擬襲撃の報復!!!
もう自分でもびっくりでした(笑)
中華を襲った×でセビリアに入れないからセビ前で交信してたのね・・・

除名されました(笑)(笑)

ん?
どーゆーこと?

除名・・・

ああ、色ねが。。。。。。無防備に・・・・orz
しねやあああああああああああああああああああああああああw

きゃーーーーーーーーーーー

はい。自分も気に食わないと、除名→ボックスしてました。
だけどやられるのは嫌です(笑)

つーーーーーーことで
しにたくなーーーーーーーい(笑)

真剣に悪あがき(笑)(笑)
死ぬ気でこいや!

本人結構顔を真っ赤にしてます。
いつでも真剣です(笑)
身内だろーーーーーーと関係ねーーーーーーーーー

リス模擬かえせ


この外道が!!!!!!!!!!
もう、こんな商会抜けてやんよ!!!!
やってらんねーーーーーーーーーわ

家出・・・

アア。とうとう本家の商会メンからもいらない子扱い。・゚・(ノД`)・゚・。

許してください。ちょっと冗談で言っただけです。

フェイさん(ノД`)シクシク


いじめに耐え抜くのも商会長の仕事です。
あ、フェイさんだけは俺の味方かも(ノД`)シクシク

売名行為

ちがうかぁーw

ゲームなんだし楽しんだもの勝ちだぜ?(笑)

幸せ物ですけどーーーーーーーーーーーーーw



LOVE cannabist♪
スポンサーサイト
2009年05月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | その他
コメント
No title
 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゜A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U

こんな商会ですけど・・・
大航海の皆様にちょっとした刺激の提供を!
今週のTargetは会長でいいんだっけ?
おっと誤爆だ(><;*)
                          
         Connabist事務員 Sorciere
Sorciere URL 2009年05月08日 11:26:54 編集
No title
さちぽんがんばれー!
こいち URL 2009年05月08日 12:02:46 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

