スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

PKKしました

PS3導入と同時に新規さんが結構入られて来ましたね。
結構、セビリアで質問やHELPシャウトを聞きます。
長く続けてもらえる事を願ってます・・・w

足し算

hahaha、足し算できないから紹介できないけどね!!!
いいんです。いいんです。
気持ちだけで!!!!って、ちゃんと紹介させました(笑)
この子が無事に海原に飛び出る姿見れて嬉しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


これから始めるそこのあなた!!!

是非、Euorsイスパニアで始めましょう!
今ならカラーネームにする方法を教えちゃいます。

屑ですよエエ

orz



さてさて。インドから急遽EUに帰還したその訳は・・・

ご新規さんも増えてさリス沖にあんなに海賊さんいたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしょ。

って、事でPKKする事に!
まりこかっけー

まったくだよ。
しかもこの人たち無用心に耐久500とかの船に乗っちゃってるのよねー

海賊A:模擬あらししてんじゃねーよ。

えっと・・・
ギャグで言ってるのか本気で言ってるのか・・・
自分が模擬してるときは襲うなって事ですよねwwww
んじゃ、俺は冒険好きなんで、冒険してるときは襲わないでね☆ミ
何て言うかぼけええええええええええええええw

模擬バスタなんて撲滅してやるよwwwwwwwwww
襲われるのが嫌ならその名前を綺麗な白色にして下さい(笑)

とまぁ、色ねは片っ端から襲っていたんですよ。エエ
どんな反応が来るかなーと、期待して。

1、MAXに乗り換えて報復。 
2、模擬を続ける。
3、口撃で応戦。

意外や意外2,3が多くてびっくりでしたよ。

1を真っ先にやってきたのがフランスの海賊達でしたねー。
元気元気。
1は×ついてると出来ませんからね・・・
取れるまでテンション上げてたんだろーなw
フランス海賊の未来は明るそうです。


気合はいってました

っと、まぁ恨みの種を撒き散らしてたら・・・・

ぼっこぼこ^^

こーなっちゃいましたwwwww
もうちょっと、もうちょっとはダメだてーーーーーーーーw
さっと行ってさっと帰る。
そしてそ知らぬ顔でポーカーでしょ!!!!

さてさて、2日目・・・
リス模擬参加するまで暇なのでカナリアで連度上げしてました。。。。

びびったよーーーーーー。
前日のリス模擬で部外者OFFにしてるんで外見えなくてさ・・・
下品!!!

襲われちゃいましたーーーーーwww
どーとソル来るのまって反撃www
ごちそーさまでした。
ブログに乗せて下さいって、お願いしたけどダメでしたね。

そろそろ時間だって事でセビに戻ってきたのですが、何やら外がきな臭い。。

本日の被害者

被害者

レベルがあまり高くなく、何度襲っても救助を使う彼。
色々と教えてあげたよ。
せめて、色落とすの位付き合ってやれよ。

この子の相方の商会長さん?はすぐに飛んできましたが、この色ねの子の会長さんはリス模擬(笑)
してるらしく、中々来ません。
・・・健気な会員で会長をずっとかばってましたよ。

商会員の報復!!!!???

フェン君fet

旗の色が何か違うのは気のせいか?
この後、彼らが大好きな模擬しました
よろーーーーーーって挨拶が無くて寂しかったよ。。。
練習してるだけあって撤退が上手だったなー。

これからもリス沖へPKKいくのか?
どーですかねーーーーーーーーーw
ビクビクして模擬して下さいねwww


ま、身内すら俺の敵だよ(笑)
みんなてき

外道です。エエ
スポンサーサイト
2009年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
この日は今年一番の面白い日だったよw心底サチというクズと仲間でよかったです(・∀・)
フェイフォン URL 2009年05月07日 18:18:20 編集
No title
>>フェイさん

クズとか他の読者さんが勘違いするような言い方やめてもらえますか?

まじ最高に面白かったっす。
やっぱ、旗は冷静沈着ですなwwwwwwwwwwwww

俺も、やりたい動きできてます。
クズ最高(笑)
sativa URL 2009年05月08日 06:03:25 編集

管理者だけに表示する
«« 報復(笑) | HOME | ちゃらら~ »»

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

