スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ちゃらら~

クリッパー乗れるようになり、ソロでも板もつけずにフラフラとクリッパーで移動する事が多くなってきたのですが、ソルに注意されてました。。。。
くりっぱーとりあげ

そしてついに!!!!!!笑えない出来事が・・・

マリのフレがダヨダヨに狩られてリベンジをかましたいって言うんで、私の高速くりっぽーで追撃することに(笑)

と、思ったらね海軍呼ばれて、横で逝っちゃいました。アテクシorz

ソル:クリッパーカリカの親父に売れや

狂犬がついにキレタ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、売らないしーーーーーーーwこれからは注意します。

しかし、横250とか沈んだんだけどちょっと意味不明だったんよ。。。。
あれ?なんで修理できてないん?ってね・・・
が、なぞはこのSSで解けたよ。

だよだよ君

ああ、先日統率上げしたままだったわ(笑)
つーか、修理ないとか自殺行為だwwwwwwwwww

ももぉ+サチのリベンジはしっかりしておきました^^

インド遠征はポルの人やイング、フランスなどいろいろいたけど、このクリッパーの横チンのみだったんで50M弱の黒字(笑)
2:2や3:3が多かったんでね。。。黒字も大きいわけですよ!!!!
とりあえず、敵が見当たらなくなったんで一時帰国。
平和って暇なんですよ。エエ。

5月5日は子供の日ですね。
何があるかなーーーーー^-^
求む刺激!!!
スポンサーサイト
2009年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント
No title
おねーちゃんに怒られてるwwwww
ゆう URL 2009年05月05日 12:00:09 編集
No title
>ゆー
地味に毎日怒られているんだよ・・・
sativa URL 2009年05月06日 13:27:14 編集

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。