スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

フレとの対決

こんちゃ。今日は長いので覚悟して読んでね。

先日の事ですが、INしてさて貫通上げすっかなと思っていたら。

Marlaboroさんがナッソーにいたので、とりあえず艦隊を組んでみました。

ほら、物騒な世の中だからね・・・

で、私はさっそく海に飛び出すw
検索するとオボロ君がいるではないか。

今日も艦隊組もうっと思いつつ、戦闘終了するのを待ってみる。

戦闘終了後に艦隊に誘うと反応が無い・・・

アルカイド・オボロを艦隊に勧誘しました

アルカイド・オボロの強襲です!

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン

あー。よくあるね。ある、ある。って
マジですかwww

以前から海で会ったら襲うとか言ってましたが・・・

まさかね、フレだし無いと思ってた自分が甘かったです。ハイ。

アルカイド・オボロ>懐柔などされぬっ

この時、私は懐柔の意味がわかってませんでした。

調べたら、「引き抜かれないよ」って感じの言葉らしい。

しっかりブログ読んでくれてるんだね。ありがとねw

sativa>「sativa」そなたを屠る者の名だ。

アルカイド・オボロ>ハイハイ


流されちゃってますね(ノ∀`)

で、オボロ君とは何回か1vs1の模擬もやってるので、手の内は分かってるつもり。

大砲は名カロ。対する私はNカロwww

とりあえず、お互いかなり距離をとりながら様子見。

私は弾道を入れてて、この距離なら大きく旋回しても平気だろう。

と思って大きく舵を切る。これが甘かったw

私が旋回したと同時にオボロ君の大砲が火を噴く。

敵船アルカイド・オボロの攻撃により、撃沈されました!
アルカイド・オボロの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
2460900㌦を失いました
食料が9、波にさらわれました!
金貨189㌦が海に沈んでしまいました!
アルカイド・オボロに敗北しました…


(´・ω・`)ショボーン

ほとんど、大砲も撃たずに終わってしまった。

あの距離でも即死とは・・・チクショウ

で、その後の彼の一言が私に火をつけた。

アルカイド・オボロ>賞金返しますよ(^^^^

私も海賊やってるし、賞金取られるのは嫌です。が、終わってすぐに情けを掛けられた・・・ミジメデスヨ。

まぁ、フレですからね・・・

が、なめんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ

黒エド氏が俺に言ってくれた言葉が頭をよぎる。

やられたら、やりかえせ!

当たり前だボケエエエエエエエエ
ナッソーに戻り、対人禁止を解き、すぐさまロワに乗り換える。

Marlaboroさんが手伝うか?と言ってくれたが、ソロでやられた以上、俺もソロでやり返さないと気がすまないので、断らせてもらった。

出港すると、となりに奴がいるでは無いか!

すぐさま交戦するも外に出すぎて、離脱しちゃいました(ノ∀`)

が、すぐにオボロ君がしかけてくる。

やっぱ、カロの装填の速さはすごいわ。私はキャノンなのでインファイトしたいし、接舷したいんだが・・・近くに行けません。

資材がなくなったのでまたもや離脱しましたw

補給してNPCと戦ってる彼を発見。

終わるの待ってすぐに交戦。

お互い距離を取りながらの序盤戦、とりあず機雷地帯を作って置くと、その地帯にオボロ君が踏み込む。

やっぱ、機雷だけに嫌がってライン際に逃げてくw(サブ

徐々に近づく私。

インファイトに持ち込みメーリゴーランドしばらく続いた。

カロの速射がすごい。このままだと修理が間に合わなくなるorz

タイミングを計って接舷しなきゃやられますぜ、旦那!!

が、相手もそう易々と接舷させてくれない!!

私は、混乱、浸水、修理に舵切るので精一杯です・・・

ええ、スキル切り替えるのすら出来ませんでしたが、何か?

しかし、チャンスが来た。いい位置で大砲撃って来たので思い切って舵を切り、接舷する。

キタコレ。

俺のターーーーーーーーーーーーン。

まず、銃撃、その後海軍。。。。ここは間違えてますよねorz
ホントニゴメンナサイ。

海軍出動要請書を使いました
sativaの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました

****** >>>ちょっと今よろしいでしょうか?
こ、こんな時にテルがww

ごめんなさい。今、忙しいから後でね!と思いつつ、略奪書を使う私。

外道ですが?

船底に穴が開き、浸水しています!
メインステイスルを入手しました!
水を20奪いました
金貨を141739㌦奪いました


お、穴あけたから逃げるだろうと思っていたら、何故か撤退出来ないらしい。

突撃、突撃!

これだけ水夫減らしとけば、撤退されてもクリ取りやすいし、白兵に持ち込みやすい。と思ってたら・・・

敵船アルカイド・オボロを拿捕しました!
アルカイド・オボロを撃破しました!賞金798860㌦を獲得!
軽量鉄板を入手しました!
金貨を799㌦奪いました
アルカイド・オボロに勝利しました!
戦闘名声を37獲得

アルカイド・オボロ>ギャー

20070827222915.jpg

画面の前でガッツポーズしてたのは内緒です。

まぁ、フレとはあまりやり合いたく無い。ってのが本音ですが、やられたらやりかえしますよ。

漕ぎでスキル1枠消費するのは痛いと痛感しました。

自動効果のオプションスキルでないかなぁ・・・

クリッコクリッコ


あ・・・チャットのSSだけのログをUPするやり方分かる方います?もし、いましたら教えてくださいませ。



スポンサーサイト
2007年08月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | PvPだと思う
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー(月別)

最近のry

☆巡回用☆

カテゴリー

ブログ内検索

 

